スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

悲しみと喜び!

6月3日 火曜日 曇りのち雨 最高気温19℃


ご訪問ありがとうございます。


今日は悲しいお知らせがあります。

去る5月27日、ギネスを産んでくれたギネスのママが、
天国に旅立ってしまいました。

5月31日が9歳のお誕生日だったんですが、
お誕生日を迎えられなかったんです。

生前に一度会わせてあげたかったのに、
いつか兄弟揃ってママに会いに行きたかったのに
願いは叶わなかった。後悔してもしきれないです。


目の光を失くした27日のママ:アリソン

亡くなった原因は分かりませんが早すぎます。
ギネスのママ2



今年3月、元気だったアリソン
ギネスのママ3




安らかにと願わずにはいられません。
ギネスのママ




3年3ヶ月前、ギネスたち兄弟を産んでお疲れのアリソンママ!
繁殖犬として最後の出産でした。


産んでくれてありがとう!大切に育てるから安心してね。
ギネス2日目


あなたが頑張って産んでくれたから、可愛いギネスを家族に迎えることができたのよ。
アリソンママ心からありがとう!

天国からギネスたちを見守っていてね。

まだまだ先になるけど、いつかギネスと会える日が来るよ。
それまで寂しいだろうけど、そっと見守っていてね!

PS:27日のギネスは、お腹の調子が悪くて1日中下痢! 
   おトイレ以外は寝て過ごしていました(^_^;)
   エルザちゃんと過ごした後から疲れからの下痢だったかも?
   
  急遽おからを買いに走り、おから+ササミのクッキーを作って食べさせ
  翌日には少し軟便、翌々日には殆ど普通状態に戻ったけど、
  今から思うと 何か感じるものもあったのかな~?
   
   



嬉しいお知らせもありました。
アリソンママと共に暮らしていたファンファンちゃんが、
5月30日に6匹の可愛い赤ちゃんを産んだそうです。

↓は5月31日アリソンママのお誕生日だった日の写真です。
一緒にお祝いしたかったよね~!

♂5匹と♀1匹の6兄妹!
親子共に元気だとの事。


アリソンちゃんとの悲しい別れがあったブリーダーさん(サンドリンヌ)ですが、
新しい命の誕生があり、きっとお世話に追われてるね。
この子たちがサンドリンヌさんの悲しみを癒してくれたと思います。

元気にすくすく育ってね。
6匹誕生







空を見上げるギネス!アリソンママに捧げます。
空を見上げる



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんいちわ

ギネス君ママ・・・やさしいお目目してるね(/_;)
まだまだ早すぎる旅立ちでしたね
会いたくなったら会っとこう!・・私が何度も思ったことでした
でもきっと、子供達のところに順番に会いに来てくれてると思います
(*^_^*)
ずっと見守ってくれるよね!
ギネス君ママのご冥福をお祈り致します。

嬉しいこともあり・・・おめでとう~も一緒でええかな?^^;
ちっちゃいかわいい子供達~元気にすくすく育つんだよ(*^_^*)
一番左の子、ちっちゃい~^m^
末っ子かな~?(^^)/

こんばんは

ギネスちゃんのママ、アリソンちゃんが
虹の橋を渡ってしまったのですね。
とっても美しく穏やかな表情のアリソンママ。
目元のあたりにギネスちゃんの面影を感じます。
可愛い可愛い子供たちを沢山生んでくださったのですね。
お空を見上げるギネスちゃん。
アリソンママも、きっと見守ってくれていると思います。

ファンファンちゃんも、頑張ってミルクをあげていますね。
新しい命が芽吹いているのですね。
サンドリンヌさんの悲しみが癒えますようにお祈りさせていただきます。

Re: No title

めいパパさんへ
こんにちは-♪

> こんいちわ
>
> ギネス君ママ・・・やさしいお目目してるね(/_;)
> まだまだ早すぎる旅立ちでしたね

本当に優しい目をした美人さんでしたね~(:_;)
14歳を目の前に旅立ったハッピーですら早いと思ったのに、
アリソンは5年も早く旅立ってしまいました。早すぎますよ~(:_;)
心臓は悪くなかったはずだから、肝臓、腎臓辺りかな~?
知らぬ間に蝕まれていたのかもしれませんね(~_~;)

> 会いたくなったら会っとこう!・・私が何度も思ったことでした
> でもきっと、子供達のところに順番に会いに来てくれてると思います
> (*^_^*)
> ずっと見守ってくれるよね!
> ギネス君ママのご冥福をお祈り致します。

きっとめいパパさんも同じ思いをされたことがあるんですね?
後悔しても仕方ないことだけど、いつでも遊びに連れて来てね~って
言ってもらっていたのに、会わせてあげたいと思っていたのに、
こんなに後悔するお別れがあるなんて思ってもみなかったです。
身軽になってギネスたちにこっそり会いに来てくれますよね♪
ご冥福祈ってくださりありがとうございます。

> 嬉しいこともあり・・・おめでとう~も一緒でええかな?^^;
> ちっちゃいかわいい子供達~元気にすくすく育つんだよ(*^_^*)
> 一番左の子、ちっちゃい~^m^
> 末っ子かな~?(^^)/

この子たちがきっとサンドリンヌさんの悲しみを和らげてくれたと思います。
おめでとうですよね(*^^)v
良く見たらほんと小さいですね~!
キャバリアは2~4匹位が標準の様ですが、6匹も生まれたから
仕方ないかもね。でも皆元気だそうなので良かったです。
元気に育って欲しいですね♪

コメントありがとうございました♪

PS:この記事の一つ前に蘭の記事載せました。
また見て下さいね♪

Re: こんばんは

すももどーる さんへ
こんにちは~♪

> ギネスちゃんのママ、アリソンちゃんが
> 虹の橋を渡ってしまったのですね。
> とっても美しく穏やかな表情のアリソンママ。
> 目元のあたりにギネスちゃんの面影を感じます。

突然のことに驚きと、会わせてあげられなかった後悔とで
複雑な気分です。兎に角早すぎます。
お別れの時も穏やかな優しい寝顔ですよね~(;_:)
ギネスはママに似た様でもっと似た写真もあるんですよ~♪

> 可愛い可愛い子供たちを沢山生んでくださったのですね。

繁殖犬として活躍していたアリソンママだから、
ギネスにはママが同じ兄弟もたくさんいるんですよ~!
産んでくれて感謝ですよね~!

> お空を見上げるギネスちゃん。
> アリソンママも、きっと見守ってくれていると思います。
ありがとうございます。きっと見守ってくれていると思います。

> ファンファンちゃんも、頑張ってミルクをあげていますね。
> 新しい命が芽吹いているのですね。
> サンドリンヌさんの悲しみが癒えますようにお祈りさせていただきます。

ファンファンちゃんが産んでくれた子たちが
きっとサンドリンヌさんの悲しみを癒してくれていると思います。
6匹のお世話は大変かと・・・(^_^;)
一緒にお祈りしてくださりありがとうございます。
きっとサンドリンヌさんにもアリソンにも届きますよ♪

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。