スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

国家試験終了ヽ(*´∀`)ノ&チャトちゃん動画

5月22日 木曜日 曇り時々雨 22℃

ここ数日またも雨が降っているパリ地方です。

ご訪問ありがとうございます。

次女のお誕生日に沢山のお祝いコメントを頂きありがとうございました♪
皆さんの暖かいコメントに次女も大変喜んでいました。本当に感謝です。

次女の
国家試験本日全ての教科終了しましたヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
今日は晴れ晴れとした顔をして帰って来たので、ほっとしました♪

途中凹んだりしながらも最後まで良く頑張りました。
結果発表は7月中旬だと思います。さてどうでしょう???
合格、不合格どちらでもご報告させて頂きます。
今まで次女ちゃんの事応援してくださった皆さんありがとうございましたo(*'▽'*)/

今日は友達と試験の打ち上げだったらしく
夕方近所のレストラン(イタリアン)へ出かけました。
レストランから帰ってからはチャトちゃん家へ行きましたよ~。
試験中はチャトちゃんとも遊べなかったからね。
今頃癒されてることでしょう^m^

これから次女ちゃんにもお留守番中のチャトちゃんのお世話をお願いできるので、
大分楽になるかと思います。


昨夜、チャトちゃんの面白い動画が撮れました。
チャトちゃんカメラ向けられるのが嫌いなんです。
そっと動画撮ってたんだけど、
気が付いたチャトちゃんびっくり(@_@) ≧(´▽`)≦アハハハ

お豚なチャトちゃんだけど体は柔らかいの!体操選手になれそうよ~^m^
[広告] VPS



チャト

あああ~癒される~!


次はこの二人の事を書きたいと思います。
エルザと散歩


明日からは皆さんの所へのご訪問もさせて頂けるかと思います。

遊びに来てくださる皆さんへ感謝です。

これからも宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

次女さんの国家試験終了!!おめでとうございます~\(^o^)/
お疲れさまでした(^v^)
わぁ~♪チャトちゃん❤ゆっくり毛づくろいしていますが
足を上げたまま、ピタリと止まって
こちらを見ていますね(^v^)
しっぽの先が、いい感じで動いて可愛いです❤
次回は、カップル☆ギネスちゃんですね(^v^)

No title

おめでとう続きでおめでとうございます←何か変な文章(笑)
これで少しゆっくりできますね

チャトちゃん 立派なお身体、小顔に見える^m^
最後の写真、ギネス君 大人顔になりましたね~
今更ですけど(笑)
 

No title

次女さん、国家試験、本当にお疲れさまでした。
うちの次男も国家試験を取って、
今は理学療法士として働いております。
のんびり、ゆっくりして
心と身体を休めてくださいね。

Re: こんばんは

すももどーる さんへ
こんばんは~♪

> 次女さんの国家試験終了!!おめでとうございます~\(^o^)/
> お疲れさまでした(^v^)

お陰さまでやっと終わりほっとしました~ヽ(*´∀`)ノ
気にかけて下さりありがとうございました(^^♪

> わぁ~♪チャトちゃん❤ゆっくり毛づくろいしていますが
> 足を上げたまま、ピタリと止まって
> こちらを見ていますね(^v^)
> しっぽの先が、いい感じで動いて可愛いです❤

動画見ていただきありがとうございます。
びっくりさせちゃいました~(^^ゞ
どのんな動作も可愛いですよね~♪

> 次回は、カップル☆ギネスちゃんですね(^v^)

仲良くしてるギネスとエルザちゃんの事書きたいのですが、
日中はこの二人に振り回されています(^^ゞ
もう少しお待ちくださいね。



Re: No title

あずママ さんへ

こんばんは~♪

> おめでとう続きでおめでとうございます←何か変な文章(笑)
> これで少しゆっくりできますね

お陰さまでやっと気持ちだけは楽になりました♪
でも今週は可愛いお友達が遊びに来てたりで、
ゆっくりは、もう少し先になりそうです(^_^;)

> チャトちゃん 立派なお身体、小顔に見える^m^

そうなんですよ~チャトちゃん体に比べると小顔です≧(´▽`)≦アハハハ

> 最後の写真、ギネス君 大人顔になりましたね~
> 今更ですけど(笑)

もう3歳過ぎたので大人顔?
まだ鼻のところに赤ちゃんマークが残ってるんですが、
女の子と一緒だからちょっと大人ぶってたかも?o(^▽^)o


Re: No title

ポンママ さんへ

こんばんは~♪

> 次女さん、国家試験、本当にお疲れさまでした。

ありがとうございます。
やっと終わりました~
次女、私は自由よ~なんて歌ってます(^^ゞ

> うちの次男も国家試験を取って、
> 今は理学療法士として働いております。

国家試験合格&就職おめでとうございます。
次男さん優秀で羨ましいです。
さて次女ちゃんの結果はいかに?

> のんびり、ゆっくりして
> 心と身体を休めてくださいね。

次女はもう気持ちを切り替えて私は自由よ~なんて歌ってますよ~!
のんびり、ゆっくりしたいんですが、なかなかそうもいかない状況です。
次女に関することだけは、楽になりました♪


No title

ちーちゃんまたまたお久しぶりです!
スマホからお邪魔してたんやけど、コメントできずにゴメンね^^;

め~~っちゃ遅くなっちゃったけど、次女ちゃん
お誕生日おめでとう!! &試験お疲れ様~(^O^)/
試験の結果、きっといい結果が出るから大丈夫だよ!
とーちゃんが言っても何の説得力もないけどね 笑

それにちーちゃんのブログ開設記念日もおめでとう!
ちーちゃんの記事見て、とーちゃんのブログも記念日が
5月だったの思いだしたよ(^^♪
我が家のブログは超不定期更新やけど、お互いに
マイペースで続けていければいいね!
こうしてちーちゃんたちとの出会いもあったしね!
あらためてこれからもよろしくね~

No title

こんにちわ~

ご訪問が遅くなっちゃってごめん~(^^ゞ
次女ちゃん~20歳のお誕生日おめでとう~!ヽ(^。^)ノ
まだ20歳って言うのがとってもうらやましい^^;
今しかない20歳をいっぱい楽しんでね!
んでんで~国家試験終わったね~!
お疲れさまでした^m^
頑張ったんだから合格させてあげて~!!(^^♪
チーちゃんも一緒に頑張ったんだよね~(*^^)v

胡蝶蘭が咲いたでしょ(^^♪
しばらくは楽しませてくれます~
ちなみに・・・育ててるのはめいママだからね~
パパができるはずないし~(^^ゞ
チーちゃんとこの蘭ちゃんはどうなったかな~?
元気になると良いな(^^)/

Re: No title

きゃばふぁんさんへ

こんにちは~♪
大変ご返事が遅くなりましたm(__)m(^_^;)

> ちーちゃんまたまたお久しぶりです!
> スマホからお邪魔してたんやけど、コメントできずにゴメンね^^;

忙しい中遊びに来てくださっていた様でありがとうございます♪

> め~~っちゃ遅くなっちゃったけど、次女ちゃん
> お誕生日おめでとう!! &試験お疲れ様~(^O^)/
> 試験の結果、きっといい結果が出るから大丈夫だよ!
> とーちゃんが言っても何の説得力もないけどね 笑

お祝いコメントありがとうございます♪
やっと試験から開放されました~ヽ(*´∀`)ノ
結果ね~どうだろう?
中間で全く手応えのない教科があった様で凹んでいました。
後半英語や数学は何とか出来た~って言っていて、
奇跡が起きたら良いね~って言ってます。
もし今回残念な結果でも、次は出来なかった教科だけ試験受ければ
良い様なので本人もう気持ち切り替えてます。
そんな事言っていても合格出来ていたら良いけど~(^^ゞ

> それにちーちゃんのブログ開設記念日もおめでとう!
> ちーちゃんの記事見て、とーちゃんのブログも記念日が
> 5月だったの思いだしたよ(^^♪
> 我が家のブログは超不定期更新やけど、お互いに
> マイペースで続けていければいいね!
> こうしてちーちゃんたちとの出会いもあったしね!
> あらためてこれからもよろしくね~

とーちゃんさんも5月からブログ始められたんですね~♪
おめでとうございます&ありがとう♪
お互いマイペースで続けていけたら良いですよね~(*^^)v
昨年はお会いできて嬉しかったな~ブログ始めて良かったな~って
ほんと心から思います。思いでも読み返せるしね♪
こちらこそこれからも宜しくです(*^^)v

Re: No title

めいパパ さんへ
> こんにちわ~

こんにちは~&ご返事遅くなりました~m(_ _"m)ペコリ


> ご訪問が遅くなっちゃってごめん~(^^ゞ

とんでもないです。こちらこそご訪問できずごめんなさい(^^ゞ

> 次女ちゃん~20歳のお誕生日おめでとう~!ヽ(^。^)ノ
> まだ20歳って言うのがとってもうらやましい^^;
> 今しかない20歳をいっぱい楽しんでね!
> んでんで~国家試験終わったね~!
> お疲れさまでした^m^
> 頑張ったんだから合格させてあげて~!!(^^♪
> チーちゃんも一緒に頑張ったんだよね~(*^^)v

次女へのお祝いコメントありがとうございます。
20歳良いですよね~大人の仲間入りです。
末っ子の甘ったれちゃんですねどね~(^^ゞ
試験終わってほっとしました~ほんと親子で頑張った達成感ありです。
結果はあまり気にしない事にしました。
今回は良く出来た教科と出来なかった教科と両極端だった様で、
もし今回受からなくても合格に満たらなかった教科だけ、
来年受ければ良いらしいので、今回ほど大変じゃないと思います。
でも受かってたら嬉しいな~!期待しないで!って次女は言ってますが(^^ゞ

> 胡蝶蘭が咲いたでしょ(^^♪
> しばらくは楽しませてくれます~
> ちなみに・・・育ててるのはめいママだからね~
> パパができるはずないし~(^^ゞ
> チーちゃんとこの蘭ちゃんはどうなったかな~?
> 元気になると良いな(^^)/

蘭綺麗に咲きましたね~めいママさんのお世話が上手なんでしょうね~!
どの蘭も綺麗に花咲かせていて凄く羨ましいです。
我が家の蘭は冬咲きの蘭が多いからこれからなんですが、
お話したチャトちゃんママ頂いた蘭やっぱりカビていました。
殆ど根が残らない位ひどかったです。
他の元気がない蘭も同時に植え替えました。
葉や根が出てくる様になれば安心できるんですが、難しいかな~?
今度載せますね~♪元気になると良いな~(^_^;)
ちーちゃんが羨ましい~って言ってるよ~って
ママさんにも宜しくお伝え下さいね。

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
