
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

朝の散歩は楽しいな♪

今朝の散歩で大好きなセベール君と遊んでたら、ドラマ「マルモのおきて」のムック君に似た▽・w・▽が来てご挨拶。セベールのパパは初めてだったみたいでお名前を聞いたら、バケット君でアメリカの▽・w・▽だって、いくつなの?って聞いたら。7才だって。ギネスは毎日大きくなるねっていうから、大きくなるの早いよって答えたんだけど、あれ?ちーちゃん初めてだぞ~~???

話聞いたら、次女とパパさんが散歩に行った時と長女が散歩に行った時なんかに会って、ギネスとは、何ども会って、面識があったらしい。(@゜Д゜@;そうだったの?
その後も井戸端会議が続き、アメリカなまりのフランス語と無茶苦茶田舎っぺのフランス語の話を、忍耐良く聞いてくれる、セベールのパパ。

セベールのパパはちーちゃんのことを、▽・w・▽達の「Maitresse]みたいだって?
Maitresseは幼稚園の先生なんかのことなんだけど、この場合犬さん達の先生なんだけど、▽・w・▽ちゃん達と良くお話するからかな~~心の会話なんだけどね。

この井戸端会議が最近ちーちゃんの楽しみだったりするんだ。ギネスの御陰だね。

その時の様子。ギネスの追った先には、鳩さんやスズメさんがいたみたいでした。
[広告] VPS


セベール君達と(´ー`)/~~してから、ギネスが向かったのは、大好きなレストランのおじちゃんの所。
レストラン準備中、おじちゃんが出てきて、ギネスにおやつをくれた。
いつものチーズを食べただけで出てきたら、もう嬉しくてしょうがないようす。
(o・・o)/~夕方会おうね~~って別れて、さあ帰ってご飯たべよう。
IMG_2598_convert_20110710185620.jpg IMG_2599_convert_20110710185714.jpg



だけどその前に、おしっこして~~と柵の中へ、クンクン匂って、なにやらカリカリしだした。
そんなこと良いから、おしっこしなさいよ。どんだけ我慢するの?(`・ω・´)
IMG_2605_convert_20110710190410.jpg IMG_2600_convert_20110710190050.jpg



あんまりカリカリしてるから、のぞいてみたら、見えるかな~~たまごの殻でした。
IMG_2603_convert_20110710185855.jpg IMG_2606_convert_20110710185942.jpg


今日も朝から嬉しいことが一杯あったギネス君でした。
皆さんも良い日曜日を過ごしてくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
