スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ミルクちゃんご苦労様o(^▽^)o

5月13日火曜日 雲時々雨 最高気温15℃


ご訪問ありがとうございます。
最近雨の日が多いパリ地方です。
気温も低く寒いったらあらしない(^_^;)

今の所、週末はお天気になる予報が出ていますd(*^v^*)bヤッタネェ♪

雨でお外で遊べないギネスはうさぎのミルクを相手に遊んでいます。
構われて、ミルクちゃん大迷惑だよ~(~_~;)

無駄に長い動画、やりたい放題のギネスです。
[広告] VPS



最近手を使って、ミルクを自分の方に引き寄せ様とするギネス、
そんな事するから逃げられちゃうのよ~(~_~;)

インコたちがピーピー騒いでいるので音量に注意して見て下さいね。
[広告] VPS




ミルクはお家の中でお休み中!


相手してもらえないギネスもだんだん眠たくなったみたいです。
ミルクちゃんお休み中



この動画も音量下げて見てね、更にインコが煩いです。

あくび途中に何か気になる事があったみたい?
[広告] VPS



暫くほっておいたら、ケージの中で爆睡していました≧(´▽`)≦アハハハ
ギネスも寝る





大人しく寝てる姿は天使さんの様なんだけどね~(^^ゞ
P1120208.jpg


動画は時間のあるときにでも、見て頂けたら嬉しいです。


コメントのご返事、ご訪問等遅くなります。
ごめんなさい_(._.)_


今日の夜のお仕事がお休みのパパさんと息子が
PCを待ち構えています(~_~;)


続きにちょこっと!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

寒かったので結局日曜日はお鍋にしました。

鍋は良いよ~温まる~ヽ(*´∀`)ノ

パパさん特製ポン酢で頂きました。ご馳走様♪
鍋
       材料





おまけ:


次女は今頃試験の真っ最中ですよ~
午後からの試験だから、寝てないと良いけど~(^▽^)

長女が作ったポットドッグ(小麦粉、牛乳、卵、お砂糖、ベーキングパウダー、ソーセージ)
ホットケーキミックスだと簡単に作れるんだけどね~!
ポットドック


今日はチャーシュー入り肉まん買って来た~手抜き~(^^ゞ


さてどんな様子で帰って来るかな~?
後少しだ~応援隊も頑張らなきゃね~♪


最後までお付き合い頂きありがとうございました♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い♡
ほっこり、癒される動画です。
またまた、何度も見入っちゃった。ホント、お2人が可愛い(萌)
ケージで爆睡中のギネス君、自分のケージのように気持ちよさそう♪
ホント、ミルクちゃんが大好きなんですね。

そちらは寒い日、雨の日が多いんですね。
体調にお気をつけお過ごし下さい。
ギネス君、早くお天気の中でお散歩できるといいね。

次女ちゃん、ファイト!!

Re: No title

キャバ子さんへ
こんばんは~♪

> 可愛い♡
> ほっこり、癒される動画です。
> またまた、何度も見入っちゃった。ホント、お2人が可愛い(萌)
> ケージで爆睡中のギネス君、自分のケージのように気持ちよさそう♪
> ホント、ミルクちゃんが大好きなんですね。
動画見てくれてありがとうございます♪
何だか無駄に長い動画だったでしょう(~_~;)

ギネスに舐められても平気なミルクだけど、嫌な時には家の中に入るから
家事が終わるまで相手してもらってます。
ミルクがお家に入るとそのまま寝ちゃう事が多いですよ(´▽`)
大好きな家族なんでしょうね~可愛くてしかない感じです。

> そちらは寒い日、雨の日が多いんですね。
> 体調にお気をつけお過ごし下さい。
> ギネス君、早くお天気の中でお散歩できるといいね。

5月に入ってから毎日雨で寒い日が多かったんですが、
今日は久しぶりに曇の合間に晴れ間もあって雨が降らなかったですヽ(*´∀`)ノ
五月晴れでロング散歩早く出来ると嬉しいな~!
ちょこちょことお散歩回数は多いけど、運動不足で
ギネスなんだか太ったみたいです(~_~;)抱くと重たいよ~!
明後日お注射だから獣医になに言われるかドキドキ~なちーちゃんです。

> 次女ちゃん、ファイト!!

次女の応援ありがとうございます♪
頑張ってるだけの結果が伴うと良いけど~???
あまりプレッシャーかけない様にしなきゃって思っています。
コメントありがとね~♪

こんにちわ

ギネス君可愛いね~
子供を大事にしてるみたいです
ちーちゃん家は賑やかでいいですね~
イミュウはいつも一人ぼっちだからね~
パリは寒いんだね~
こちらは晴れると夏日になります
今日は雨でちょっと寒いかな~
次女ちゃん試験中なんだ~
頑張ってね!って言っておいてね~

No title

動画見た見た見たよ~~~
笑ってしまった~^^
このおふたりさん、めっちゃえええコンビやねi-176
まぁ・・ミルクちゃんにしたら 
手のかかるちょっとやっかいな相手かもしれんけど(笑)

ギネスくんは、ミルクちゃんが大好きやもんな~

ほんでもって、
ミルクちゃんのお家の前で眠ってる姿も萌ぇ~~
天使さんやね

一方、お家で寝てるミルクちゃんは
やれやれって思ってるんやろか(笑)

ほっこりさせてもろたわi-237

次女ちゃん、ふぁいと!!
次女ちゃんなら大丈夫だろうけどねi-236

ちーちゃん、こっちでも気温の変化が激しいけど
ちーちゃんとこも寒いんだね
体調崩さないようにね~

Re: こんにちわ

いくこ さんへ

こんばんは~♪
ご返事大変遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

> ギネス君可愛いね~
> 子供を大事にしてるみたいです
> ちーちゃん家は賑やかでいいですね~
> イミュウはいつも一人ぼっちだからね~

いや~ほんと毎日賑やかですよ~!
目が回りそうです(~_~;)
ひとりぼっちのイミュウちゃんだけど、
お出かけしたりして楽しそうだよ~♪

> パリは寒いんだね~
> こちらは晴れると夏日になります
> 今日は雨でちょっと寒いかな~

日本は気温の差が激しそうだから風邪引かないでね~
パリは今日から少し暖かくなってきました。
明日は良いお天気みたいだよ~♪

> 次女ちゃん試験中なんだ~
> 頑張ってね!って言っておいてね~

来週木曜日で試験は終わるけど、
次女ちゃん曰く、今回は無理だと思うだそうです。
結果も出ていないしまだ残ってる教科もあるんだから、
最後まで諦めずに頑張って欲しいな~って思います。
いくこさんの伝言伝えますね~!ありがとう♪

Re: No title

天々ちゃんへ
こんばんは~♪

> 動画見た見た見たよ~~~
> 笑ってしまった~^^
> このおふたりさん、めっちゃえええコンビやねi-176
> まぁ・・ミルクちゃんにしたら 
> 手のかかるちょっとやっかいな相手かもしれんけど(笑)

無駄に長い動画見てくれてありがとう♪
お天気が悪い時には特にひつこく舐めまくるんだよ~(~_~;)
ミルクも良く相手してると思う!
確かにやっかいな相手だろうね~o(^▽^)o
勝手に乱入されるんだから(^^ゞ

> ギネスくんは、ミルクちゃんが大好きやもんな~

ギネスがミルクに一目ぼれだったかも?
ミルクちゃん雄なんだけどね≧(´▽`)≦アハハハ

> ほんでもって、
> ミルクちゃんのお家の前で眠ってる姿も萌ぇ~~
> 天使さんやね

> 一方、お家で寝てるミルクちゃんは
> やれやれって思ってるんやろか(笑)
> ほっこりさせてもろたわi-237

寝てる時はほんと天使!可愛いよね~
私もやれやれって思うもん、ミルクもやっと寝たか~やれやれって思ってるかも?
それでもココまで仲の良い、犬とうさぎって見たことないから、
この二人みてると嬉しくなるよ~ほっこり癒されるよね♪

> 次女ちゃん、ふぁいと!!
> 次女ちゃんなら大丈夫だろうけどねi-236

次女の応援ありがとう♪
それが次女ちゃん曰く今回受かる気がしないかなり難しいって言ってるよ。
普段の成績は良いし先生方の評価も良かったんだけど、
今回の国家試験は前年度不合格の子や大卒の子たちも受けてるし、
初挑戦の次女はかなり苦戦してるっぽい!
まだ数教科残ってるから最後まで諦めないで頑張って欲しいんだけど、
もし不合格でも頑張ったことは認めてあげられるよ。ほんと良く頑張ってるの!
落ちたらショックだろうな~(~_~;)ちゃんとホロしなきゃだよ。

> ちーちゃん、こっちでも気温の変化が激しいけど
> ちーちゃんとこも寒いんだね
> 体調崩さないようにね~

京都の友達からメールが来て、
気温の変化が凄くて風邪引いてる人が多いらしいね~
天々 ちゃんも風邪引かないように気を付けてね。
パリは今日から少し気温も上がり明日はから良いお天気になりそうです。
色々と心配してくれてありがとう♪

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
