
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ギネスの近況!

4月27日 日曜日  雨 時々 曇り最高気温15℃

ご訪問ありがとうございます。

ここ数日雨が降り少し肌寒いパリ地方です。

すっかりブログ放置状態になってしまいごめんなさいでした。


最近の我が家は家族全員が風邪を引きました(^_^;)

息子、パパさん、長女、次女、に続き最後にちーちゃん!

まだ痰のからんだ咳が出ていますが、
夜中寝られない程の咳は出なくなったのでもう大丈夫です。


そんな中ギネスは元気に過ごしています。

お友達とお散歩したり、葉っぱ食べたりして楽しそうです。
お印



お散歩から帰る前には、必ずこの場所で、サラダバーを堪能しています。
草とギネス


同じ建物に住んでいるお友達兄弟、ユリックス君とセベール君も、
この場所がお気に入りの様です。
兄弟



↓いっぱい散歩して、葉っぱ食べたら眠たくなったみたいですよ~^m^
大あくび


帰りにはアリスちゃんとマルゴットちゃんが玄関までお見送りしてくれます。
お見送り


毎日会って、日に寄っては2.3度一緒にお散歩してるのに、
バイバイの時にはもう会えない子たちの様に別れを惜しむ子たち!可愛いな~♪
手で開ける



アリスちゃんのねね~ギネス君開けてよ~!って
言ってそうな仕草がめっちゃ可愛いのよ~♪
[広告] VPS






ここ数日は決まった時間にお散歩出来ず、雨が止んだらお外へ出る感じです。
雨あがり


帰りにはやっぱりこの場所に足が向くギネス!
葉っぱ濡れてるし中には入れてあげられないのよー(^_^;)
濡れてるよ
入りたい



葉っぱ~ってワンワン要求するから、仕方ないので、
葉っぱ摘んで食べさせながら連れて帰ります(~_~;)

まったく葉っぱ好きにも困ったものです。
はっぱ





おまけ;

花壇のツツジが綺麗に咲きだしました。


ちなみに我が家のツツジは枯れてしまい処分しました(~_~;)
夏の管理が出来なかったのが最大の原因です。
つつじ





ピンクと白のマロニエの花も綺麗に咲きだしました。
日本語名:セイヨウトチノキ
ピンクと白




マロニエ


この時期のパリは街路樹のマロニエの花がとても綺麗です♪
晴れたら一気に満開になるでしょうね♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
