
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

|゚Д゚))) 大変だ!

今朝の散歩で会ったミミちゃん7才。なんだか7才の子が多いな~~なんて思うのは気のせいか?
斜め向かいの建物に住んでいて、ギネスの事知ってるって言ってたよ。
会ったことあったっけか?ミミちゃんごめんよ。多分お姉ちゃんとの散歩であったんだね。
今日はお出かけするらしく、可愛い服着てたね。今日は肌寒いからね。(´ー`)/~~また遊ぼうね。



ダルマシャン12才の♂。多分アリソン君間違ってたらごめんよ。
ギネスが遊んでたら、後ろから駆け寄ってくれた。そしてまたこの態勢で一度は身構える。元気だったか?
大きくなったな~~って話してるのかも? ギネス君大きくなったね~~ってマダムもびっくりしてたよ。
子犬の成長は早いね♪

IMG_2584_convert_20110709193830.jpg IMG_2586_convert_20110709193930.jpg



知ってるワンちゃんに安心して、まずは、いつもの挨拶(^ε^)-☆!!
IMG_2587_convert_20110709193957.jpg IMG_2583_convert_20110709193619.jpg



そこえエンゾウ君登場、柵ごしにご挨拶(^ε^)-☆!! 満足たしエンゾウ君、足あげて、おしっこしちゃった。
そのおしっこが、まともにギネスの顔にかかってしまって、さあ大変。
IMG_2589_convert_20110709194057.jpg IMG_2588_convert_20110709194020.jpg
通りかかった、近所のマダムが直ぐに拭いてくれたんだけど、散歩に出かけたばかりだったからか、
凄い量と黄色いおしっこ、目の中にも少し入ったのが、やたら瞬きしてたから、仕方なく、お散歩ここで中断。
お家に帰って、奇麗に洗ったよ。
マダムが拭きながら、エンゾウ君はギネス君のことを自分のものだと思ってて、自分の匂い付けたかったのかもねなんて言ってた。そう言えばこの間もボールにおしっこかけてたけど、ギネスもボールと同じ感覚なのかな(#^.^#)

いろんな事を経験しながら成長していくんだね。

今日も一日良い日でありますように。

エンゾウ君に会えたことが既に良い一日の始まりだね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら。
ギネスくんはエンゾウ君に
マーキングされちゃったんだね(笑)
エンゾウ君はきっと
この子は俺のものだって思ってるよ~(・∀・)

Re: No title

これがマーキングなんだね。
ほえ~~っこれからも、有り得るわけね。
♂犬って初めてだし、ギネスはまだ足上げておしっこしないし、
初めてのことにびっくりしたよ。
黄色いおしっこが、顔に乗っかってる感じだった。
取りあえず、通りかかったのが、ワンちゃん連れの顔見知りだったから、
拭いてもらえたけど、じゃなかったらそのまま帰らなくちゃいけなかった。
袋はリードに付けてあるんだけど、紙もってなかったから、
嫁ちゃんが持ち物確認って言ってたのに・・・
油断したな~~反省。
これから、マーキングに悩む日が来るんだろうな~~(´;ω;`)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
