スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

キャッチ食い出来たのだ♪

4月11日 金曜日 晴れのち曇り 18℃


ご訪問ありがとうございます♪

今日の記事はキャッチ食い!


先日のお散歩の様子から・・・

あちこちお便りクンクン確認しながらのお散歩です。
アリス朝



近所を一回りして、アパート脇まで戻って、柵の中で遊んでいたら、
アリスちゃんのもう一人の娘トスカちゃんが来ました。


マルゴットちゃんより、トスカちゃんの方がママ似ですね。
先月、一緒に暮らしていたピカソちゃんが亡くなって、トスカちゃん寂しそうです。


アリスママがトスカちゃん抱っこして慰めていました。(:_;)
トスカ


そこへビーグルのセザール君が来たので、チワワ母娘は駆けて行ったけど、
ギネスはハーネスが邪魔して一人で柵から出られなくて、
アリスママに出して~ってお願いしてました^m^
でられない


柵から無事に出してもらえてほっとしたねo(^▽^)o
セザール君


ここでおやつタイムだったんですが、
ちびっ子から順番にもらってセザール君の番です。

セザール君にはアリスママが、なげてあげます。
セザール君に手渡しであげると、指まで噛む勢いだからね(^^ゞ


キャッチ失敗したおこぼれをすかさず拾うギネス、どんだけ食いしん坊なんだか~(^^ゞ


動画、最後の方でワンズが吠えるので音量下げて見てね。
[広告] VPS


セザール君の早く~って要求吠えを何か勘違いしちゃったみたいですね。
ギネスはなんだったの?って顔していました。



セザールとギネス

ギネス君やりたいってできないじゃない?

以前キャッチさせようとした時には、手が先に出て全く出来なかったギネスです。


でもやるき満々だったので帰って早々試してみたら
一発で出来たんです。これにはびっくり!


動画撮ろうといちにのほい!って投げてあげたら、
なげるのしっぱい!数個いっぺんになげちゃったよ~(~_~;)
投げてあげてるのは、焼いたササミです。
普段あげるサイズより極細かく切った物です。
[広告] VPS




外でも出来るか試してみました。
[広告] VPS


お座りしてからのキャッチは出来る様になったけど、
動きながらはまだ失敗も多いです。

でもやればできるじゃん♪てね!



セザール君にありがとうです。
友達の影響って凄いな~って思っちゃった!


おもちゃキャッチも出来る様になるかな?

今度試してみよう!




スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちーちゃんお久しぶり~(^^♪
いつもスマホから読み逃げばかりでごめんね~汗

遅くなっちゃったけどちーちゃん記念日おめでとう!
ちーちゃんとパパさんに負けないよう我が家も記念日を
積み重ねていきたいと思ってるしだいです、はい...^^;

ギネスくんや皆さんもお元気そうでなによりです!
口でキャッチするの、我が家のじょんすーたちも出来てたんやけど、
もう一年以上やってないからまた挑戦してみようかな~
出来たら動画アップするからね~
てか、ブログ更新、今年まだ一回も出来てないし・・・(>_<)

またちょくちょくお邪魔しますね!
これからもちーちゃんの記事楽しみにしてるよ~

Re: No title

きゃばふぁんへ

こんにちは~♪

> ちーちゃんお久しぶり~(^^♪
> いつもスマホから読み逃げばかりでごめんね~汗

お久しぶりです。とーちゃんさん元気でしたか~?
スマホで見て下さっていたんですね~ありがとうございます♪

> 遅くなっちゃったけどちーちゃん記念日おめでとう!
> ちーちゃんとパパさんに負けないよう我が家も記念日を
> 積み重ねていきたいと思ってるしだいです、はい...^^;

お祝いコメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
とーちゃんさんとかあーちゃんさんもとっても仲良しだし、
子供さんも素直な良い子たちだから、負けちゃいないですよ。
只私たちの方がかなり祝った記念日の数が多いだけよ~(*^^)v

> ギネスくんや皆さんもお元気そうでなによりです!
> 口でキャッチするの、我が家のじょんすーたちも出来てたんやけど、
> もう一年以上やってないからまた挑戦してみようかな~
> 出来たら動画アップするからね~
> てか、ブログ更新、今年まだ一回も出来てないし・・・(>_<)

昨年の暮れからブログ更新がされていなかったから、
新しい仕事で忙しくされてるんだろうな~って思っていました。
じょんすーちゃんたち元気ですか?
キャッチ食い以前させた時は、手が出て全く出来なくて、
以後やらせる事もなかったんですが、お友達のを見て
あああ~こうやってキャッチしたらおやつゲットできるのか~?って
思ったのかも知れないです。1発で出来たのにはびっくりしました。
じょんすーちゃんたちも以前出来たのなら直ぐに出来ますよ~(^^)v
是非動画UPして下さいね~楽しみにしています。

> またちょくちょくお邪魔しますね!
> これからもちーちゃんの記事楽しみにしてるよ~

わあ~い嬉しいです。
これからも宜しくお願いしますね~!
久々にとーちゃんさんとお話出来て嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
忙しい中コメント残して下さってほんとにありがとうです♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
