
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

時差7時間に・・・パリの八重桜が満開です。

4月2日 火曜日 曇り13~21℃

ご訪問ありがとうございます。

すっかりご無沙汰致しました(・_・;)


昨日クロアチアから来ていた友達が帰って行きました。
お見送り


毎晩夜中の3時頃までお付き合いしていたので、寝不足です。
娘たち朝の6時まで起きていた日もありました。若いな~(・_・;)


今日は1時間お昼寝しようと思って横になったのに、
起きたら3時間も寝てました(・_・;)年には勝てません(~_~)

ギネスもぐっすりお昼寝した様ですo(^▽^)o



あっ!そうそう!お知らせしておかなきゃ!
 
3月30日の夜中から、パリは夏時間に変わり、
日本との時差7時間になりました。

パリはすっかり春の陽気です。


↓今日の夕方5時頃のお散歩です。

毎年綺麗に咲く八重桜が満開でした。

曇っているのがちょっと残念!
郵便局前
桜2



ギネスは桜より葉っぱクンクンクン!
何度声掛けても、暫く匂い確認していました。

不思議と食べなかったです???
桜匂う1
桜匂う


小学校の前の桜も満開です。

ギネス君綺麗だね~って声掛けながら・・・

きっと公園の桜も満開だろうな~って思いながらお散歩していました。
小学校前



以上、今日は手抜きでごめんなさい。

まだ写真の整理も出来ていなくて~(・_・;)


明日から頑張りま~す。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
