
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ダックス君と出会ったよ。

昨日の朝、ハッピーにお宝探しの報告したからかしら?
夕方の散歩で、ハッピーちゃんによく似たダックス君にあっちぃました。
このダックス♂7才だそうです。
ハッピーがいたらこんな感じだったかな~~なんて思いながら微笑ましく見てました。
次女も一緒だったんだけど、嬉しそうに、こっそり「ハッピーちゃんの方が可愛いかったね」なんて
言ってたよ。
ハッピーは♀だったから、優しい顔してたもんね。
そいでもって、♀は赤ちゃん産むからかな、お腹の線がもう少しカーブしてて、もう少し足が
長かった気がする。でも7才の頃の筋肉がしっかりついていたハッピーと色も、今まで出会った
ダックスの中では一番良く似てたよ。


ギネスはというと相変わらず手で挨拶。そして見つめ合い。
IMG_2575_convert_20110709082837.jpg


(^ε^)-☆!!ってして、匂いを嗅いで出るけど、ダックス君長いから、届かない。
IMG_2576_convert_20110709082915.jpg IMG_2577_convert_20110709083015.jpg



急に突進させると、相変わらずこの態勢、目ひんむいてジタバタしてます。
お姉さん達は可愛いね~~lって、ゲラゲラ笑ってた。飼い主のお姉さんが、
まだ小さいいんだから優しくしなさいって、リード引っ張るんだけど、踏ん張る~~~
見合って、見合って~~って、お相撲さん状態。

IMG_2579_convert_20110709083106.jpg IMG_2580_convert_20110709083214.jpg


最後の最後まで、お姉さんに引っ張られ、ちょとずつ後ろへ
ギネスは、ワンんって吠える犬さん意外大丈夫なんで次に会ったら遊べるね。
IMG_2581_convert_20110709083257.jpg


このあたりでダックスあんまり見かけないないから、嬉しかったよ。
時々この場所通るみたいだから、また会えるねって言ってバイバイ(´ー`)/~~
ハッピーちゃんの事を沢山思いだした日だったな~~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
