
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

春の訪れを感じた朝散歩♪

3月3日 月曜日 曇り時々雨 


ご訪問ありがとうございます。

なかなかお天気が続かないパリ地方です。


でも昨日の朝は良い天気に恵まれました\(^^@)/


近所の早咲きの桜の花も一気に咲いた感じですヽ(*´∀`)ノ

桜並木の所は朝日が当たらないので
ちょっと暗い感じに写って残念ですが、とっても綺麗でしたよ。
桜並木



ギネスと桜を撮ろうとしたけど、難しかったです。
桜とギネス





ハート




壁の匂いと桜の木の匂いどっちが良い匂い?


クンクン



前日の雨で空気も澄んでいたのか、
綺麗な青空にピンクの桜の花びらがとても映えて綺麗でした♪
桜とそら


春の訪れを感じた朝散歩でした♪





おまけ:

今日3月3日ひな祭りの日にもハイビスカスが咲いてくれました(@_@;)

このハイビスカス、何かの記念日には咲いてくれる不思議ちゃんです♪

枯らさないように大切にしなきゃって思わせてくれます。
ハイビスカス



今日は桜餅もどき?を作りました。
なかなか美味しかったです♪
また載せますね~!

何だか手抜きブログでごめんなさい♪

それでは(*^-^*)ノ~~マタネー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
