スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

今月のカレンダー♪

3月1日 土曜日 雨のち曇り 9℃


ご訪問ありがとうございます。

今日から3月です。


ブログメイちゃんがいっぱいのメイパパさんからつくって頂いたカレンダー

3月のカレンダーでご紹介終わりとなります。


お忙しい中、2年分もの素敵なカレンダーを作って頂き
送って頂きて、メイパパさん&ママにも心から感謝しています。
ありがとうございました(=^0^=)


最後3月のカレンダーは、ギネスの初恋のお相手、フローラちゃんとのラブラブショット、
フローラちゃん、今は田舎の方に住んでいて、たま~にしかパリに来ないらしく、
(パピオン君のママ情報)

記事大好きなんだもん!を書いた 昨年の4月の中旬から会えないでいます。


初恋は叶わなかったね~(*^◯^*)
3 月カレンダー
          

もう一つのカレンダーも可愛いから紹介しますね♪
ムギコメ日和のびよりさんが送って下さった物です。


        3月はブレンハイム 笑顔が可愛い♪
       びよりカレンダー


フローラちゃんを初めて見た時から、
どことなくムギちゃんに似て可愛い子だな~って思ってました。
どうですか?似てるんじゃないかな~?  


このカレンダーさんたちを見たら自然と笑顔になれますね。
3月も笑顔いっぱいで過ごしたいと思います♪


それでは皆様、今月も宜しくお願い致します。


明日は日曜日、良い休日をお過ごし下さいね♪


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

パリの季節はどうですか~?
もうボチボチ暖かくなるのかな?
それともまだまだ寒い?
大阪はボチボチ暖かいです~
梅はまだだけどね・・・今年は遅いな~!

ギネス君~ラブラブな写真のカレンダーだね!^m^
たまにしか会えない彼女・・・寂しいな~^^;
ママに連れてってもらいな~(^◇^)

かわいい笑顔のカレンダーを毎日見るのが楽しいですね!
元気に過ごしてね!(^^)/

Re: No title

めいパパ さんへ

こんにちは~♪

> こんばんわ~
>
> パリの季節はどうですか~?
> もうボチボチ暖かくなるのかな?
> それともまだまだ寒い?

パリは今年に入ってから殆ど毎日雨なんですよ~(T_T;)
雪も降らないし、気温も10℃前後と暖かいんですが、
雨が多くて嫌になります。

でも24日以来今朝は青空が広がり気持ち良かったです。
午後からは曇っちゃって、何だかまた雨が降るんじゃない?って感じです。

> 大阪はボチボチ暖かいです~
> 梅はまだだけどね・・・今年は遅いな~!

今年は大阪の方も雪が降っていましたよね~
寒かったから、梅の開花も遅いんでしょうね~!
こちらも雨が多かったからか例年なら2月上旬には咲いてる
早咲きの桜がやっと咲きだしましたよ。
今日写真撮ったのでまた載せますね~♪

> ギネス君~ラブラブな写真のカレンダーだね!^m^
> たまにしか会えない彼女・・・寂しいな~^^;
> ママに連れてってもらいな~(^◇^)

ギネスの初恋のお相手なんですよ~可愛い子なんですが、
何処に住んでいるか分からないから会いにもいけない状態です。
居場所が分かれば会わせてあげたいですけどね~(^_^;)

> かわいい笑顔のカレンダーを毎日見るのが楽しいですね!
> 元気に過ごしてね!(^^)/

朝一で今日は何日何曜日?ってカレンダー見るけど、
こんな可愛い笑顔のカレンダー見て一日が始まると、
その日一日が素敵な日になる気がします。
笑顔って良いですね~♪

コメントありがとうございます。
めいパパさん家の皆さんも元気で楽しく過ごして下さいね✌
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
