スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

虹の空へ旅立ってしまったお友達たち!

10月31日 金曜日  

ご訪問ありがとうございます。

長期間のお休みを頂き申し訳ありませんでしたm(__)m

前期時パパさんへの沢山のコメント&拍手を頂きありがとうございました。
コメントのご返事出来ずにいること申し訳なく、早くご返事しなきゃと
思っているのですが、もう少しだけ待って頂けると嬉しいです。
ちーちゃん家大丈夫かな?ってご訪問下さる皆さんに感謝です。

パパさんは2回目の抗がん剤治療を終えました。
経過良好です。
また次の記事で詳しくご報告させて頂きますが、
今朝は8時に一人お散歩に出かけました♪
亭主元気で留守が良いです(笑)




さて!パリは26日より冬時間になり日本との時差8時間になりました。
中央暖房も入り、部屋は暖かく、外気温との差があって
すっかり冬を肌に感じる季節になりました。

今日は久しぶりに日中気温22℃と過ごし易い日になる様です。
お散歩も気持ち良さそうですよ~ヽ(^o^)丿




ここからはタイトルの虹の空へ旅立ってしまった
ギネスの大好きなお友達たちの事を書きますね。

10月29日は虹の空へ旅立ったミルクの2回目の月命日でした。
そして大好きなブルトン君の1回目の月命日でもありました。

9月29日パパさんが第一回目抗がん剤治療の為入院した日、
ブルトン君が虹の空へ旅立ってしまったそうです。

ブルトン君の記事、後半に書いています。→保護犬のワンちゃん達に幸あれ!

昨年より背中や腰の辺りを痛がることが多くなり、
一時後ろ足が立たなくなり、歩いていても後ろ足がすべる感じでした。
検査結果は椎間板ヘルニア痛みが激しかったので、
今春、飛び出したヘルニアの部分を削る手術を2度受けて、
歩ける様になっていたんですが、変形性脊椎症も悪化し
腰や後ろ足だけでなく、前足にも痛みが出て、
おトイレに出て来るのも大変な様子でした。
最後に会ったのは亡くなる3日前、もう長くはないと医者に言われたと
飼い主さんが泣いていらっしゃいました。

アメリカで保護され、可愛がってもらえて、妹とも過ごせて、
そして最高の治療もしてもらえて、ブルトン君幸せな晩年でしたね。

先日ブルトン君の形見分けを頂きました。
レインコートと車に乗る時の安全ベルトです。
安全ベルトの写真なし(^_^;)

ブルトン君の匂いがするのかな?
レインコートの上で寛いでいました。

ギネスには大きいのですが、近いうちに手直しして使わせてもらおうと思います。

ブルトン君の匂いに包まれて、雨の日のお散歩も楽しくなりそう♪
パーカー

↓記事最後の方にブルトン君の記事を書いていますが、この時には既に後ろ足が、
ずるって滑る感じで歩いていたのよね(:_;)

お散歩とお友逹のデュシュカちゃん♪他
 (デュシュカちゃんも8月2日虹の空へ旅立ちました)


そして10月5日、フレンチブルドックのユーゴ君も虹の空へ旅立ってしまいました。

ユーゴ君の記事ワンちゃんたちのパラダイス♪

ユーゴ君の記事裸でお散歩♪

ユーゴ君は口の周りに癌ができて治療していたんですが、
2度大きな心臓発作を起こし、3度目病院で治療中心臓発作が起きて、
もう手の施しようがないとその場で安楽死の処置をされたそうです。

ユーゴ君もブルトン君同様とっても人懐こくって、
ギネスとも仲良くしてくれてとっても優しい子でした。
沢山の思い出をありがとう!

デュシュカちゃん、ミルク、ブルトン君、ユーゴ君と
この2ヶ月の間に虹の空へお引越しして、本当に寂しくなりました。

楽しい思い出を残し旅立って逝ってしまった子たちの
ご冥福をお祈りする毎日です。




次はギネスとパパさんとのお散歩の様子など書きますね。
昨日ベルシー公園の枯れ葉舞い散る中をぶらぶらお散歩して来ました。
今夜書けると良いな~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。