
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

気持ちい良いお散歩♪パリ・ベルシー橋

2月27日 木曜日 5~9℃ 


朝は大雨、午後からは一時的に晴れ間が見えましたが、
また直ぐに大雨が降る残念なお天気のパリ地方でした。


さて昨日記事の続きです。
公園を後にして、階段登ると直ぐにセーヌ川です。
車の通らない橋をブラブラお散歩しました。



行き交う人に声かけられながらルンルンのギネスです。
セーヌ橋1
ルンルン




船
セーヌ
紫船




船が橋の下を通り抜けるのを見たりしながらのお散歩も楽しいですよ。
この船通るのギリギリじゃない?なんてね。
船が通る
下の橋



この日は今年初、気温も15℃まで上がったので、風も気持ちよかったです。
気温15℃


ちょこっと動画 
[広告] VPS




夕方に差し掛かり、空が色付きだしました。
この後ペットショップに寄るから、この辺で帰ることに・・・
橋夕焼け



帰り際、ギネスが立ち止まったから何かな?って思ったら南京錠
以前記事に書いた事がありました。→パリの橋のジンクス♪
その記事の方が船の上から撮った写真も載せてあります。



少ないですが、ここにも南京錠ありましたね(@_@;)
なにかな?


良く気がついたね~!ギネスくん
南京錠


それもそうよね~
ちーちゃんの目線とギネスの目線高さが違うものね~
ギネスにはどの景色も鉄アミ越しに見えてるんですかね~?

穴から見えてるかな?そうだと良いな~!
目線


車が通らない上の歩道を歩いてペットショップへ
その間に太陽がビルの後ろに隠れました。
ベルシー


ベルシーのお散歩記事はこれで終わりです。




おまけ:

ペットショップには色んな種類のワンちゃん達がいたんですが、

フレンチブルドッグの女の子がめちゃ可愛かったです。
大股開きで寝るギネスとは真逆で、足を X に交差して寝てました(*^◯^*)
フレンチブルドッグ


ps:いつも遊びに来てくださる皆さんへ

 明日、記事を書くのはお休みさせて頂きます_(._.)_ 


 皆さんの記事を読ませて頂く事に専念したいと思います。


ではまた遊びに来てくださいね~(*^-^*)ノ~~マタネー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
