
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ギネスとゆかいな仲間たち♪

12月31日 火曜日 曇り 9℃

今年も一年が過ぎようとしています。

なかなか思うように綴れなかった下半期でしたが、皆様の励ましもあり、
ブログ:ギネスとゆかいな仲間たちを続けてこれたと感謝しています。


ギネスのお散歩仲間たちを紹介しながら、今年最後の記事にしたいと思います。


まずアリスちゃんとマルゴットちゃん母娘です。

365日の内、何日会わない日があるかな?

殆ど毎日の様に一緒にお散歩しています。
*アリス

アリスちゃんは生後11ヶ月で出産
マルゴットちゃん、エロス君、トスカちゃんと3匹のママになりました。


エロス君男の子だからかな?ギネスはちょっと苦手です。
骨格がアリスちゃんに似ています。お顔はマルゴットちゃんと似てるかも?
エロス君
アリスの息子
エロス2


アリスちゃんのもう一人の娘トスカちゃんもいます。
トスカちゃんは人懐こくって兄妹の中で一番大人しい性格の様です。


ピカソちゃんとトスカちゃんは一緒に飼われています。

アリスちゃんの3兄妹、それぞれ個性があって皆可愛いです。
近くに皆住んでいるから、アリスちゃんも子供達も幸せですね♪

同じアパートに住んでいるセベール君も優しい子です。
トスカ
ピカソちゃん


次はシーズーの姉妹 フィオナちゃんとグロリアちゃんギネスの大の仲良しさん達ですが、
ミミちゃんと言うお姉さんが家族に加わりました。
フィオナ
cats_20131231173824029.jpg


ミミちゃん幼いお顔してるけどもう12歳なんですよ。
ミミちゃんは、飼い主さんにベランダから落とされ、虐待されている所を
下の階に住んでいた、フィオナちゃんのママさんのお姉さんが見かけて、
こんな子がいるんだけど・・・と相談を受けたフィオナちゃんのママさんが
ミミちゃんの飼い主さんと話されて、結局フィオナちゃんのママさんが
引き取り飼われる事になったんです。
今年の初夏からフィオナちゃんとグロリアちゃんと共に幸せに暮らしています♪
ミミちゃん


モップちゃんが亡くなった後飼われたイリスちゃん大きくなりました。
イリス


この子も良くお散歩が一緒になるロッキー君です。
とっても優しい男の子。
ロッキー君


クルベットちゃんとフネールちゃん姉妹大きいワンちゃんたちです。
怖がりなギネスもこの子達の優しさが分かるみたいで、後を着いて行きます(*^◯^*)
クルベット姉妹


タフティンヌちゃん前のアパートの管理人さんのワンちゃんです。
一緒にお散歩はしないですが、アパートの前で一緒に遊んでいます。
タフティンヌ


ギネスのパピー時代からのお友逹、出会うと未だに腰落とすギネスです。
でもとっても仲良しですよ。
フラビオ

ギネスの事が大嫌いなサム君
 
アリスちゃんたちとギネスが遊んでいるのが気に食わないらしい(^_^;)
毎回吠えられています。

ギネスは完全無視して遊んでいます。それも気に食わないんだろうねー
サム君


何時会っても可愛いエーデルワイスちゃん(愛称エルちゃん)
エーデルワイス


シャーリー君には弟ができたんですが、写真ブレブレまた今度紹介します。

ビーグルのセザール君、飼い主さん独学で日本語勉強中です。
一緒にお散歩しながらの会話が楽しいの! 
ギネスとセザール君もとっても仲良しです。
セザール



そしてココちゃんこの写真昨年の写真です。

この写真の二人の笑顔が大好きなんです。

12月15日 ココちゃん韓国に帰国しました゚(゚´Д`゚)゚

とっても仲良しさんだったココちゃんとギネスです。

チワワのチャミちゃんに続き、ココちゃんとももう会えないんだね。
ココちゃん


帰国前にココちゃんのママさんからコンサートのご招待をして頂きました。

会場は近くにある教会でした。

彼女のソロのフルートの音色が凄く綺麗でしたよ。

2月には彼女一人でまたパリに戻って来られます。
ココちゃんを連れて来るのは難しいので、韓国のご両親の元で暮らすことになります。
彼女は2月にコンサートに参加されるので、アパートはそのままにして帰国されました。

2月にはまたココちゃんの近況を聞けるかと思います♪
コンサート

沢山のお友達と過ごす事が出来てギネスは幸せですね。

今年もギネスと仲良くしてくれたお友達たちに感謝です。

また来年も一緒に楽しくお散歩しようね~♪



おまけ:ギネスの同じ銘柄のビールです(*^◯^*)
ギネスビール


こんなブログにいつも遊びに来て頂きありがとうございます。

今年1年本当にありがとうございました。

来年ものんびり更新になるかと思いますが、仲良くして頂けたら幸いです。


2014年が素晴らしい年になります様に!

皆さん良いお年をお迎え下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
