
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

残暑お見舞い申し上げます。

こんにちは!

日本の皆さん、残暑お見舞い申し上げます。

暑い暑い日本の夏を過ごし、涼しいパリへ帰って来ました。

夢のような一月が過ぎ現実に戻った感じがします。

日本はまだまだ厳しい残暑かと思いますが、
水分補給しながら、夏バテされません様に、
心から願っています。



無事にパリへ帰って来ました。

パリに帰る前日、宮崎から羽田へ向かう飛行機の中で雲を眺めていました。
飛行機から


飛行機の中から富士山が見えたんですよ~\(^o^)/
不耕起から富士山


雲の間からにょきっと顔を出してくれた富士山に感動しました。
やっぱり富士山は最高ですね。
帰る前に、富士山見られて嬉しかったです。
huji.jpg


帰ったよ~のお知らせ遅くなってごめんなさい。
日常生活に戻り、2.3日は時差ボケでぼ~っとした感じ
それでも何度となくブログ更新しようとしていたんですが、
↓メンテナンス中のメッセージ

何度試してもメンテナンス、数日してブログ村さんの方からも
試してみました。管理画面に入れたもののホームの所に広告があって、
これどうやったらなくなるんだろう?

その内メンテナンスも終わるだろうと思っていたんですが、
1週間過ぎても同じ状態、
こんなにメンテナンスが続くの変だよね?って、長女に泣きつきました(~_~;)

今でも現在アクセスが集中していますの画面になります。変だよね~???
1ヶ月以上更新していないと広告が出るらしいですが、広告が載せられている部分に
写真のアップロードや記事を書くがあるのに、これが使えないと困るよ~(T_T)

長女が色々調べてくれて、今記事書いてる状態ですが、
これちゃんと更新されるかな?
これが更新出来ると、広告は消える予定です。
メンテナンス


前置きが長くなりました。
写真の整理が出来たら日本で出会った素敵なお友達たちの事も
UPしたいと思っています。

ちーちゃんの留守中パリも暑い日があったらしく、
ギネスは食欲がなかった様で、9.5キロ~9.6キロあった体重が、
8.5キロまで落ちていました。抱き上げたら軽いの゚(゚´Д`゚)゚

太るより良いけど、何だか可哀想になっちゃって・・・
まだ本来の食欲は戻っていませんが、
今朝は100g増えて8.6キロになっていたのでちょっとほっとしました。

帰ったらあんた誰?みたいな顔されて、
その後、喜んでくれたんですが暫くは機嫌が悪かったです(T_T)

僕を置いて何処に言ってたんだよ~って感じですよね~!

でも、もう大丈夫です。機嫌も治って元気よく遊んでいます。
おもちゃ遊び

留守中も変わらず訪問して下さった皆さん、
またコメント残して下さった皆さん、ありがとうございました。
こちらからも少しづつご挨拶に伺いますね。

これからも宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
