
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

楽しい散歩♪

3月30日 土曜日 

ご訪問ありがとうございます。

今日の記事は28日の朝の散歩の様子です。

エンゾウ君とギズモ君兄弟とお散歩しました。

ギズモ君のお洋服が脱げてしまって、エンゾウ君のリードを預かって
ママさんが着せています。
2頭のリードを持つってこんな感じか~って思ったよ。
ギズモ


ギズモ君がジタバタ暴れてなかなか着せられなくて、
その間にエンゾウ君が待ちきれなくて動き出すから、
リードが絡まりそうになって焦ったよ!
ジタバタ


リードを渡し散歩開始直ぐにココちゃんがやってきました。
ココちゃん好きなギネスがグイグイ引っ張ります。
ココちゃんまって


ココちゃんと会えるとテンションがあがるギネスです。
でもココちゃんのママさん用事があったようで、ここでバイバイしました(T_T;)
ココちゃん


ココちゃんにバイバイしていたら、唯一アメリカンコッカーの中で
仲の良いヴィヴァルディ君に会いました。
ちーちゃんヴィヴァルディ君のことず~っと女の子だと思ってたんだけど、
男の子でした(^^ゞ
だってめっちゃ優しいお顔だし、足開いておしっこする所見たことあったし
ギネスと会うと必ず(*´・з・`*)チュッ♪ってご挨拶してくれるし、
穏やかな子なんですよ~!
ギネスの事女の子と思っていたりするのかな~(*^◯^*)

暫くヴィヴァルディ君のママとお話してたけど、
エンゾウ君とギズモ君のママは
お仕事に行かなきゃならない時間になったのでここでバイバイしました。
ヴィヴァルディ


ヴィヴァルディ君とバイバイした後駆けてくる子がいて
一瞬タフティンヌちゃん?って思ったけど、
タフティンヌちゃんは走らないしな~?
エバちゃんでした。夕方のお散歩で良く会う子でブログ発登場かも?


エバちゃんとはご挨拶するだけのお友達です。
エバちゃん


マルゴットちゃんとアリスちゃんが
ママさん置いてギネスの所へ駆けて来ました。
マルゴットちゃんのおはよう(*´・з・`*)チュッ♪を受け・・・
マルゴット


アリスちゃんのご挨拶(*´・з・`*)チュッ♪もね♪
アリス


ギネスへのご挨拶が終わったら、ちーちゃんにもご挨拶してくれます。
ギネスもアリスちゃんたちのママにご挨拶しています。
アリスの挨拶


お散歩帰り、タフティンヌちゃんが出てきました。
いつもはガラス越しのご挨拶が多いから、嬉しそうでした。
タフティンヌ


アリスちゃんのママがおやつ袋を出すと待ちきれないって感じの
タフティンヌちゃんとマルゴットちゃん!
アリスちゃんとギネスは言われる前にお座りして待っています(*^◯^*)

おやつタイムに参加出来てタフティンヌちゃん嬉しそうでしたよ~!
おやつだよ


↓20日の写真使用

こうやって、ガラス越しでのご挨拶が多いんですよ~
他のお友達が来ると、ギネスもお友達の方に行っちゃうし、
タフティンヌちゃん羨ましい顔して見てるのよ~!
いつも切なくなります。
タフティンヌ

タフティンヌちゃん
一緒におやつタイム出来て嬉しかったよね~♪




お知らせ:

昨年感染症の肺炎で入してご心配かけた友逹ですが、
明日から約3週間帰省する事になりました。
それに伴い、猫のチャトちゃんのお世話も再開です。
またチャトラちゃんの様子もお伝えしたいと思います。

もう一つのお知らせ
昨日の夜中から日本との時間差が7時間になりました。
1時間違うと、日没も遅くなるので明るい気分になります。

今日は色んな事があった1日でした。
また記事にします。

では(*^-^*)ノ~~マタネー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
