
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ギネスとルーちゃん!&今年最後のご挨拶♪

12月31日 大晦日 

小雨が降っているパリ地方です。

ご訪問ありがとうございます。

今年もなんだかあっと言う間に過ぎていった気がします。

後半バタバタで記事もあまり書けなかったにも関わらず、
いつも応援していただきコメントも沢山頂きありがとうございました。
コメントのご返事も遅くなり申し訳ありません。
とても嬉しくブログを続ける励みになっています。

皆さんの所へのご訪問も遅れがちコメントも残せずの後半期でしたが、
来年は是非皆さんの所へもご訪問できる様に家のこと早く片付けたいと思います。

さて今年最後の記事です。
お餅の準備の合間変換できたので動画見て頂きたいと思います。
まずギネスの大好きなカンガルーのルーさんの様子です。
[広告] VPS

何度も病院行きのルーさん今回は重症でした(T_T)
カンガルーから恐竜に変身した時期もあったり(-^〇^-)

今回整形外科(ちーちゃん)にて蘇生したよ~
カンガルー


冬だからね。マフラー付けてみた~*
お鼻が大きなボタンだと直ぐ取られちゃって危ないから
布で作ってみたよ~どうかな~可愛くなったかな~?

モヒカンみたいな毛は付けても直ぐ取られるから、
そのままにしたよ。これはこれで可愛いかも?
カンガルー


ボロボロで悲しそうな顔の笑顔が戻ったんじゃない?
カンガルーのルー君です。
今の所まだ笑顔だよ~(-^〇^-)
カンガルー


最後にお兄ちゃんのお膝で寝ていたギネス、
体制変えて大あくび、まだ眠たいなんだけで、お目目ゴシゴシする姿が
何だか猫ちゃんみたいで可愛かったです。
↓の動画で今年の記事を締めくくりたいと思います。

[広告] VPS


今年1年色々あったけど、仲良し家族に感謝でいっぱいの1年でした。
パパさん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、次女ちゃんも皆ありがとう(=^0^=)

そして南仏アルルの家族同然のご夫婦から、素敵な欄の花が届きました。
本当に嬉しいです。ありがとう(=^0^=)
Daniel et france merci beaucoup♪

蘭

今年は11月に叔母が亡くなりちーちゃん家喪中になりますので、
新年のご挨拶は控えさせて頂きますね。


新年最初の記事は2日以降にしたいと思います。

今年もギネスとゆかいな仲間たち応援して頂き
ありがとうございました。
また来年もギネスとゆかいな仲間たち
可愛がって下さったら嬉しいです。

年末年始体調崩されません様に!



皆さん素敵な新年をお迎え下さいね。
沢山の幸福が訪れます様に!

パリちーちゃんより

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
