
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

お休みします。

10月19日曇り

ご訪問ありがとうございます。
先週の10日水曜日にお友達が寝込んでいるのを発見してから、
バタバタとしていて、その間に風邪を引いたようで、早めにパブロンと言いながら
飲んでいたんですが、全く効き目なしで、どんどん症状が悪化、咳と痰が出て、
鼻が詰まるし、悪寒はするし、咳は出るしで、体の節々も痛かった~。
でも微熱程度だったので動けたんですよね~。

一昨日、お願いしていた友達の診断書が出来たとの知らせがあって
取りに行きその足でJALの代理店に行きましたが、既に閉店時間過ぎていました(T_T)
昨日の朝、ギネス連れて再度出かけました。
手続き全て完了でほっとしたのか、帰ったらぐったりでした。

息子が休憩中、帰った来たので、ギネスとお留守番してもらって、
医者に診てもらいに行きました。
予約も取らずに行ったから待たされるかな~って思ったけど、ゼーゼー言ってたからか
直ぐ診てもらえました。

結果は気管支炎になってました(T_T)たぶんそうだろうな~と思っていたけど(~_~;)

今までの経過を説明して、感染患者のお世話していた事を話したら、
肺炎にはなっていないので、今のうちに抗生物質を飲めば、心配ないとの事で、
ホットしました。でも疲れが出ているから、動き回らず寝なさいとも言われました(~_~;)

薬に睡眠薬が入っているらしく、飲んだらもう目が開けていられない、
今朝まで爆睡でした(*´∀`*)
IMG_3301.jpg


今日は、午前中電気工事が来ることになっていたので、チャトちゃんに餌あげに行って
帰ってギネスのお散歩行って、うさぎやインコのお掃除、台所の掃除が終わった頃、
電気工事に来てくれて、新しく電圧の大きい物を使える様に取り付けてもらいました。
これで安心してオーブンも使えます。

午後からは薬飲んで、兎に角寝る事にしました。
IMG_3305.jpg

良く寝たのが良かったようで、今日の夕方からはだいぶ体も楽になってきました。
友達の病院には、明日学校もお休みだから~と次女ちゃんが行ってくれました。

夕方点滴の交換の時、もうマスク着用しなくて良いと言われたそうです。良かった~\(^o^)/
来週の中頃には退院できるかも?と言う話だったらしいですよ。
血液検査の結果も良く、快方に向かってる様でほっとしました~。


ギネスの様子ですが、ちーちゃんがゴホゴホ言ってるからか、
ギネスや次女ちゃんにも風邪移さない様にマスクしているからなのか、
電気工事の時も、ドリルの音もるさかったりしていたんですが、吠えもせず、
大人しく良い子にしてくれました\(^o^)/
犬にも人間の風邪って感染するんですかね~?

この天使の寝顔を見ると、疲れも癒されます。
早く風邪治して、公園にでも連れて行かなきゃです。
IMG_3300.jpg

無理せずゆっくり休んで、また皆さんの所へ遊びに行かせて頂きます。


それでは(*^-^*)ノ~~マタネー(-_-)゜zzz…
良い週末をお過ごし下さいね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
