ベルシー公園のお友達たち♪

9月20日木曜日 晴れ時々曇り気温11℃~18℃の予報
今日もご訪問ありがとうございます。

今日の記事はベルシー公園での様子です。

まず9月17日月曜日、夕方のお散歩に次女ちゃんが連れて行きました。

キャバリアちゃんたちに会った様です。
良く動くから、あんまり写真撮れなかった~って帰って来ました。
パリの公園で3キャバちゃん♪の記事の中で出会っているファニーちゃん、
動画もありました。当時1歳半、もう半年も経ってるんだ~。
でもお互い覚えていたみたいで、
女の子のキャバちゃんに、デレデレ、ペロペロ好き好き攻撃していたそうですよ~(*゚▽゚*)
でもファニーちゃんちょっと引いてる感じがするよ~(-^〇^-)

そして、ウェレンちゃん5ヶ月 まだ毛も短くて可愛い~(´∀`*)
次女ちゃんもトライのキャバちゃんが大好きなので、目が離さなかったそうです。
このくらいの時期は、何にでも興味を示しすから、ギネスにも積極的に近づいていたそうです。
会いたかったな~公園には良くお散歩に行ってる様なので、また会えると良いな~って思います。
でもこの時期の子の成長は早いから、次にあって分かるかな?
ベルシー公園

可愛いパグちゃんとも遊んだようです。
ベルシー公園

この写真ちんまりして可愛いな~って思って少し加工してみました(*^o^*)
ベルシー公園


ここからは、9月19日水曜日、昨日のベルシー公園です。
夕方のお散歩、ちーちゃんが連れて行きました。
次女ちゃん宿題が沢山あった様なので、お邪魔なギネスを連れて、出かけました。

ダックスちゃん以外皆リード外して駆け回ってるから、
どの人がどの子の飼い主さんか分からなかったです。
お名前も、年齢もわからないですが、沢山の子達と会いました。
ダックス


でも唯一、キャバリアのゴールド君の飼い主さんは、
何度か面識があるので世間話していました。
お話してる間、ギネスとゴール君もご挨拶していたんだけど、
何故か、二人共、小さい子達に捕まってた~(^^ゞ
ベルシー公園
ゴールド君のママさんがあなた達、男の子でしょ!って引き離していました(*゚▽゚*)
ゴールド君はベルシー公園の直ぐ近くに住んでいて、毎日何度も通ってるから、
殆どのワンちゃん達と面識ある様でした。


「キャバリアちゃんは結構大人しい子が多いから直ぐ標的にされるのよね~。
ギネス君大丈夫?」って笑ってた~。ギネス腰抜かしそうだったかも?(*゚▽゚*)

ゴールド君1歳1ヶ月、ギネスより半年遅い生まれなのに、毎日沢山の子と
遊んでるだけあります。とってもしっかりしていて、優しい子です。
ベルシー公園


もう1時間以上遊んでいたのよ~ってゴールド君は先に帰っていきました。

その後、初めて会った子にいきなり追いかけられて、
へっぴり腰になることもあったけど、いつもの低姿勢を貫き、
ご挨拶して、一緒に遊んでいました。
ベルシー公園
ベルシー
皆、仲良しになりました。


この写真面白いな~って思って加工してみました。
最近写真の加工が楽しくなってきました(*^o^*)
ベルシー公園



おまけ:9月16日の夕焼けがとても綺麗で、その中を飛行機が飛んで行きました。
    この夕焼け見ながら飛んでるんだな~って思いながら見ていました。
    パリも日が短くなってきて何だか寂しい感じがします。
夕焼け



近所のお友達の写真もまだ載せていないのがあるので、
次回は、近所のお友達を載せたいと思います。

では(*^-^*)ノ~~マタネー
遊びに来て下さってありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR