
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

Camargue編続き! 

Camargue編の続きです。

塩山から海の方に少し車を走らせます。
カマルグ野鳥

車の中から撮影
P1050979.jpg

白鳥も優雅に羽を休めていました。多分ここは深いです。
カマルグ野鳥
カマルグ野鳥

浅瀬にはフラミンゴが沢山いました。この時は車停めてもらいました♪
カマルグ野鳥


塩山のところからぐるっと回って来ました。
カマルグ野鳥


綺麗な所です。パリにはこんな海はないので、うっとりしちゃいます。
カマルグ野鳥


フラミンゴの群れの近くに来ました。
カマルグ野鳥


少し深めの所では餌探してるフラミンゴたちもたくさんいました。
カマルグ野鳥
カマルグ野鳥

ここからユータウンして、反対側を見ながら帰ります。
P1060030.jpg


浜の方にはキャンピングカーが沢山来ていました。
P1060031.jpg

反対側にも鳥がたくさん、同じような写真なので鳥の写真はこれで終わり、
野鳥


Camargueには、馬もいます。
馬


そして闘牛こちらをじっと見据えていました(-_-;)闘牛は怒らせたら怖いので
早々に退散!
牛

途中ギネスたちのおトイレタイム! ここで1年は保つって言う紫のドライフラワーの様な花を
摘んで帰りました。パリに持って帰りましたよ♪今でも綺麗に咲いています。
花

自然がいっぱいのCamargue編はこれで終わります♪
ここまでお付き合い頂きありがとうございました。


次はお料理編でも書こうかな?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
