
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

お誕生日プレゼント& たこ焼き風ラムネ!不味そう!

7月27日2記事目、蒸し暑いです。

さて昨日お誕生日だった長女。
あいにくお仕事だったので、日曜日にケーキ焼く事にしたんですが、

弟くん(息子)は日曜日お仕事です。
何やら、お姉ちゃんにプレゼントを用意していたようです。

長女が帰ってくるなり、おめでとう!って
照れくさそうな顔して渡していました。

お姉ちゃんの大好きな、SWAROVSKIのクリスタル・ピアス。
色んな色に見えるのよね~。
夜中帰る早々、付けてもらいました。
「良く似合うじゃん、めっちゃなやんだわ~って」嬉しそう♪

5歳年下の弟からのプレゼントに
お姉ちゃんも大喜びです♪
ピアス

お姉ちゃんにお許しもらって、嬉しそうな横顔だけ載せさせてもらうことに・・・
ピアスボケちゃってるけど、喜んでる様子は伝わるかな?
ギネスもなんだか嬉しそう!
とっても良く似合ってるよ~Byちーちゃん


息子センス良いかも?ちーちゃんへのプレゼントも可愛かったし。記事
お姉ちゃんのは若者らしく粒が大きくて、色がブルー系で綺麗です。
クリスタルだから、夜撮った写真と今朝撮った写真では、違う物みたい。
夜ライト照らした撮った写真何だかクリスタルの中にブルーのハートが
入ってる様に見えました。

ちーちゃん達からのプレゼントはお預けです。
何が良い?って聞いたら、「今特に欲しい物ないしな~現金?」
アホアホドアホ~~ってことでお預けです(-_-;)
取りあえず、お姉ちゃんお誕生日おめでとう♪


おまけ:

パパさんが持って帰って来たラムネの空ビン(プラスチック)
面白いからってお店からもって帰ってきた物。
誰が飲んだか不明で味の感想もわからないけど、
日本?いや関西って面白い!

たこ焼き風ラムネ しかもソース風味

コメント:たこ焼は入っていまへんで (入ってたら詰まるやんか?BYちーちゃん)

「大阪名物いうたらやっぱりたこ焼きや
ラムネになってもええやんか
ちょっといっぺん飲んでみて」


嫌や~Byちーちゃん
ラムネ


「何でこんなもん作るねん、ぼく飲めへんやんか~」Byギネス
ラムネ

ね~不味そうでしょ?今までで最大級のヒットですわ~。
これ飲んだことあるで~って方、お味はどうなのかコメント待ってます(-^〇^-)


関西人ってのりでこんな物作るんかな~?
絶対これ直ぐ発売停止になると思うよ~(-_-;)

あああ~笑った笑った、笑いを提供してくれたパパさんにも
これ発売した方にも、今日は感謝だわ~^m^

では皆さん良い週末をお過ごしくださいね♪

応援☆頂けたら幸いです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
