
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

新しいPC・嬉しいプレゼント♪

6月30日晴れ

続き記事はまた今度・・・


以前からPCの調子が悪くて、記事を書いている途中、もう少しで書き上がると言う時に
ファンの音がして、プチッと電源が切れてしまい、最初からやり直す事もあったのですが・・・
昨日
じゃ~ん子供たちがPCをプレゼントしてくれました\(^o^)/
pcpc


殆んど同じような大きさのPCです。今までのは黒、プレゼントは白です。
pc


今までのは、キーボードの1箇所取れちゃってるし(^^ゞ
pc
↑と↓の違いわかりますか?
以前のは日本で買った物、今回のはフランス方式だから、キーボードの配列が違います。

QとA、WとZ他にもMだとか濁点の打ち方シフト押しながら、何処を押せば良いのか?
これ使いこなせる様になるのか、不安だけど、慣れるしかないですよね(-_-;)


今メールの設定とワードを入れただけでまだ真っ新の状態だから、
これから、データーの入れ替えをしなければ、何も出来ません。


暫くは、今までのPCのご機嫌を伺いながら、両方上手く使って行かなきゃです。
P1030678.jpg


PCの入っていた箱
pc


↓犯人はこのお方 現行犯逮捕です(-^〇^-)  ↓ゴメンナサイでしゅよ~Byギネス
pcpc


プレゼントがもう一つ\(^o^)/誕生日の日にプレゼントしてなかったからと、
息子からのプレゼントです。長女に付き合ってもらって買ってくれたらしいですが、
お姉ちゃんが「これはどう?」と言うと「ママには似合わない」と尽く却下され、
結局、息子が選んだ物がこれだったそうです(*´∀`*)

これちーちゃんに似合うのか?(-^〇^-) 
SWAROVSKIのクリスタル大好きです\(^o^)/

何十万もする、高価な物じゃないけど息子の気持ちが嬉しいちーちゃんでしたヽ(*´∀`)ノ
誕生日プレゼント誕生日プレゼント誕生日プレゼント


息子が、新しいコンロとコンコ用の鍋も数々買ってくれました。
昨日ちーちゃん頑張ってコンロも付け替えました\(^o^)/


PCがそろそろ限界、ブ~ブ~煩いので
それはまた次回の記事にします。

何かとバタバタしているちーちゃんです。

皆さんの所へなかなかご訪問出来ずでごめんなさいです。
もう少し時間下さいね_(._.)_ 


それでは皆さん良い週末をお過ごし下さいね♪


続きは兄へのメッセージです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

続きを読む

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
