
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

枝好きっ子逃走!&昨日のギネス


今朝は、朝から小枝を見つけ、銜えて運んでいたのは良いけど、
座り込んで、かじり出したので止めようとするけど、これは自分の物とばかりに
逃げ回っていました。

ただ枝拾いして遊んでいる時は、止めさせたりしないけど、
カリカリがじり出したら、怖いので、止めさせる様にしています。

↓は枝を拾った時   右はしっかり銜えて運んでいます。
IMG_5514.jpg IMG_5522.jpg 


↓齧じりたくて座ろうとしています。  もうこの体制になったらガムの様に齧ってしまいます。
他ににも枝が落ちているのに、今日のお気に入りは、この枝なんだな~???
IMG_5516.jpg IMG_5515.jpg 


動画を撮ってみました。
齧ろうとしたので、止めさせようとするのですが、銜えたまま逃走。
追えば追うほど逃げるギネス、ま~それが心理ですね。(T_T)
[広告] VPS


これから、おやつを一個持って歩かなきゃいけませんね。枝よりおやつの方が良いはず?


これは昨日の朝の散歩の時、ギネスの見つめる先には、鳩さんがいます。
今にも追いそうです。ダメよ~の声かけに耐えているようでしょ。
追ったらリードに繋げるので、じっと我慢です。
IMG_5494.jpg
IMG_5497.jpg



散歩から帰ったら、インコ達を放鳥しました。上は母親のソラちゃん。
下が、娘ノアちゃんです。とても綺麗な色をしてるでしょ。

ギネスは怒られるので、ぐっと我慢しています。
写真無しですが、お姉ちゃんのお尻に手を置き伸び上がって見ていました。
飛び回っていても、家族の誰かの所が止まり木代わりになるから、
最近はギネスがいても放鳥しています。
洗い物したりする時も頭や肩に乗っているし、ギネスがいるからか
いつも高い場所にいます。最近は飛び回るより、家族に遊んでもらう方が好きみたいです。


IMG_5499.jpg
IMG_5500.jpg


夕方お友達と沢山遊んで帰ってきたギネス、この頃はもう相当眠いです。
IMG_5513.jpg IMG_5511.jpg


夕食の準備を始める頃には、ウトウト寝ていました。
IMG_5506.jpg
IMG_5507.jpg


昨日も一日よく遊び 良く寝て、良く食べて元気で過ごせた1日でした。

今日も朝から元気に遊んでいます。


今日はお天気が良さそうだから、お外で遊べるね。


良い一日でありますように!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
