
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

うさぎとインコ♪

娘達が、ギネスを散歩に連れ出してくれたので、
うさぎのミルクとチョコ&セキセイインコのリュウ、ソラ、ノアを籠から出して
遊ばせました。

今回の記事はギネスの出番はありません(^^ゞ



ダックスのハッピーとは全く違うやんちゃなギネスとは、まだまだ一緒に
遊ばせてあげられません(T_T)

広い場所に開放してもらうと楽しそうに飛び跳ねている
ミルクとチョコ可愛いい

ミルクは一生懸命、猫みたいにお顔や耳のお手入れをしていました。
動くのでなかなか良い写真が撮れません。お耳の中は可愛いいピンク色です。
連写すれば良かったな~と思ったけどあとのまつり^^;
伸びていた爪も切ってあげましたよ(*^^)v

milkoo2_20111001024328.jpg



チョコちゃんも嬉しいね~
おめめクルクルのプリティガールでちゅね~^^
P1010308.jpg


ミルクの後ろ姿、可愛いいよ~
ライオンヘッドなのわかるかな?
P1010313.jpg


今は凄く毛が抜けて抱っこすると服が真っ白になっちぃます。
ギネスのより良く抜けます(T_T)
P1010311.jpg


こら~~っミルクちゃん!!!
チョコちゃん重たいでしょうが~ヽ(`Д´)ノ
チョコちゃんペッタンコだあ~(~_~;)
でもこんな態勢でチョコ寝ることが多いんですよ('∀`)

これってなんだかミルクとギネスを見てるみたい、
ミルクもギネスによくやられてるよね~って言ってる場合じゃない
さっさと放しなさい~って怒られたミルクでした(`・ω・´)

P1010315.jpg



ミルクとチョコが駆け回って遊んでる写真撮ってると
甘えん坊のノアは、遊んで欲しくて頭に乗ったり肩の乗ったり、
アピールしてきます(^^♪

ノアと遊んでいると、
頭にはソラ、肩にはリュウちゃんが場所争いしながら、飛んできます。
ちーひとりだったので、片手にノア片手にカメラ、止まり木状態で動けないよ~・"(>0<)"・
3羽一緒の写真は撮れませんでした(T_T)


P1010325.jpg P1010329.jpgP1010328.jpg P1010326.jpg


ソラちゃんは籠の上から、リュウちゃんと娘のノアが、遊んでるのを高みの見物しています。
P1010324.jpg


ノアとリュウちゃんは相変わらず、仲良くしたり喧嘩したりしています^^
P1010336.jpg
P1010335.jpg


チョコちゃんを開放したミルクあちこち飛び跳ね遊んでいたけどそろそろケージに
戻さないと、ギネスが帰ってきたらまた大騒ぎになるな~と思って餌で呼び寄せ~^^
milkoo4.jpg milkoo3.jpg

食いしん坊のミルク、餌さえあげれば直ぐに、確保できます(*^^)v
P1010333.jpg

チョコちゃんは、呼べば傍に来てくれるので簡単にケージに戻せました。

後はインコ達を入れてって思ってたら、ギネスのご帰還(;´Д`)

でも長い時間、放鳥していたので、ギネスが帰ってくると同時に危険を感じたのか
ソラがさっさと籠に入り、今日はノアも直ぐ入ってくれました。
リュウちゃんは、ギネスに追いかけられ、お姉ちゃんの所に逃げていましたが、
すんなりお姉ちゃんの指に止まって、籠に入れてもらいました


ギネスがもう少し大人しかったら一緒に遊ばせてあげられるけど、
なにせモンスターですからね~(T_T)


一緒の遊べる日が来るだろうか?無理かもね~

娘たちが、お散歩の写真を撮ったようですが、
それは次回にします。

では(o・・o)/~おやすみなさい。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
