
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

お散歩仲間

昨日の続きです。
球体の噴水、土台はプリンの様な形をしています。
上からシロップでもかけてる感じにも見えます。
IMG_3047_convert_20110731205917.jpg



小枝を堪能した後お昼寝したギネス、エネルギー満タンで夜の散歩へ出かけました。
アパート出た所に、お友達が待ち構えていました。
フレンチブルドックのフラッシュ君8才、ユーゴ君8才、リード付けてない白い子8才ヨバンヌ君
3兄弟、殆んど同時期買ったそうで、皆8才です。もう一匹ピンクのリード付けてる子はプッピー君
確か4才だったと思う?♂犬ばかりです。

初めて会った時はギネスは怖がって逃げまわっていたけど、今はだいぶ慣れたようです。
飼い主さんもギネス成長したな~~って笑ってました。

IMG_3087_convert_20110731210503.jpg


ギネスを迎えてくれて、まるで犬達の井戸端会議のようでしょ((^0_0^)
IMG_3082_convert_20110731210154.jpg


おい!ちよっとは大きくなったじゃないか?なんて言ってくれてるのかな、鼻息も荒く舐められまくり
上がユーゴ君 メチャンコやんちゃ、下がフラッシュ君おっとりタイプ。
フラッシュ君はフレンチブルドックには珍しく、毛が長い、ムッシュ曰くフランスにも10匹位しかいないらしい。
どうやって解ったんだろう?って思うけど、確かに短毛で知られているフレンチブルドックにしては、珍しい。

IMG_3070_convert_20110731210013.jpg


しまいには後ろから乗っかられて腰フラれ、ヽ(`Д´)ノユーゴ~~とムッシュの声が鳴り響き、ちいちゃんまでもが、
熱烈歓迎をうけ、後ろに倒されそうな勢いです。14キロもあるから重い!
IMG_3079_convert_20110731211134.jpg IMG_3075_convert_20110731210916.jpg


プッピー君は超おっとりタイプ、ギネスもホットするみたい。そして右はヨバンヌ君我が道を行くってタイプです。ヨバンヌ君の見ている先には、リードを外してもらったユーゴ君とギネスが大はしゃぎして駆けっこしています。ギネスはすばしっこいから、この時ばかりはと得意げに走りまわり、ユーゴ君、ゼーゼー言いながら追いかけるんだけど、直ぐに息が切れて立ち止まり、ギネスが近づくとまた追うけどまた直ぐ止まってゼーゼーゼー、今夜はきっと爆睡するねって笑ってました。
IMG_3085_convert_20110731210707.jpg IMG_3086_convert_20110731210814.jpg


プッピーちゃんと(´ー`)/~~して、ユーゴ君達とおやつのおじちゃんのレストランの前を通ったら、リード固定されてなかったギネスがレストランの中へおじちゃん呼びに行っちゃった。おじちゃんもそろそろ来る頃だっと、オヤツ用意して待っていてくれた。昨日は天気が良かったから、外のテーブルで食事していたお客さんも、犬軍団とおじちゃんの、オヤツタイムを笑って見てたよ。ユーゴ達も8年オヤツもらい続けてるらしい。ユーゴ達はもうなんでも食べられるから、他のムッシュにパンをもらい、ヨバンヌ君とギネスは犬用のクッキーです。
ユーゴとフラッシュはもう食べたでしょと飼い主さんに、お尻ぺんぺんされても、僕には?って待ってます。
無茶苦茶可愛い犬さん達です。
ユーゴ君たちと(o・・o)/~ね~~つて(´ー`)/~~したら携帯がなってレナちゃんのママさんからで、アパートから3分位の場所にいると言うレナちゃんに会いに行きました。
IMG_3089_convert_20110731210558.jpg


レナちゃん達は買い物帰りらしく沢山荷物。

IMG_3096_convert_20110731211230.jpg

レナちゃんのママはどうしてもギネスとレナちゃんを遊ばせたいらしく、ビデオカメラまで用意してたんだけど、ユーゴ君達と駆け回ったギネスは夕飯もまだで、時間も既に夜の10時前になってたから、また今度ね~~って
言ったらまた明日遊ぼうよ~~だって。
IMG_3094_convert_20110731211428.jpg IMG_3091_convert_20110731211328.jpg
レナちゃんと会う所はいつも車が横通ってるし、女の子苦手なのか?どう接したら良いのか解らないみたい。

IMG_3106_convert_20110731211635.jpg IMG_3112_convert_20110731211800.jpg
おすわりや待て!させて、おやつあげて、やっとこのピンボケ2ショットです。

今日も呼び出し電話来るかもね(笑)
これで昨日の続きは終わりです。

今日はどんな出会いがあるかな~~((*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
