
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

素敵なお友達たちへ会いに横浜へGO~

9月30日月曜日 曇り14~20℃

ご訪問ありがとうございます♪

記事もコメントのご返事も遅くなってごめんなさ~い_(._.)_ 


早いもので9月最後の日になってしまいました(^_^;)気だけが焦るよ~!

前記事素敵なブログのお友達たち 関東編にゃ~♪

にゃうわんさんと別れてから・・・を書きますね。


パリの13区に住んでいる友逹家族も夏休みで帰省していて、
横浜に1ヶ月滞在していたので、会いに行きました。

この後、待ち合わせがあったんですが、その前に数時間なら会えるよね~って!
自宅から5分位の場所に住んでるご近所さんで、
会おうと思えばいつでもパリで会えるんだけど、
それはそれ! 一緒に夏休み楽しもうって事で(^_^;)

パリでも中華街の近くに住んでいるので、
「中華街は別に見なくて良いよね~」って!パスして・・・

時間もあまりなかったので、赤バス(100円)に乗って赤レンガ倉庫へ行きました。
ここから見るみなとみらいが綺麗ですもんね~!

バスの中では、みらとみらい周辺を見ながら、友逹にあそこがみらとみらいの塔だよ~などなど
教えてもらいながら写真撮ったり、ワイワイワイ! まるで修学旅行の様でした(*^◯^*)


友逹家族は前回も横浜にウイークリーマンション借りて過ごしていたから、
横浜に詳しいのよね~!
宝くじ当たったら、ここに家買って住む~って言う位横浜好き見たい!

そう言えば宝くじどうだったんだろう?(*^◯^*)
赤バス


やってきました赤レンガ倉庫!

倉庫の中にはお土産物屋さんや食堂もあって、揚げたての揚げパン食べたよ。
倉庫内、カメラ禁止だったので、残念ながら写真なしです。

びっくりしたのが、パリの製品もいっぱいあった事。
クッキーやチョコワインやオリーブ、バックなんかもあって、
ここに来たらパリの物買えるじゃない!って思っちゃった。
赤レンガの前


赤レンガ倉庫の周りは横浜湾、船も絵になるね~!
横浜船


友逹が次女とのツーショット撮ってくれたので、
横浜湾

駆け足で回ったみらとみらい都市!


またパリでね~って友逹たちと別れてから、
シーサイドラインに乗って八景島シーパラダイスへ行きました。

シーサイドラインって言うくらいだから、海の上を走ってるんだよね~!
途中海が見えました。
シーサイドライン


駅で待ち合わせ!
公衆電話で「着いたよ~」って電話掛けたら、
携帯片手に「ちーちゃん」って呼びかけてくれる人が待っててくれました♪

今時公衆電話使う人あんまりいないから直ぐ気がついてくれたみたい♪

着いたら連絡するね~って言ってあったんだけど、
早めに家を出て待っててくれたんだよね~♪


待ち合わせのお相手は・・・・

イミュウと私の Small Town Talkの管理人:Coucou の いくこさんです。


愛犬パピヨンのイミュウちゃんは残念ながらパパさんとお留守番でした。
待ち合わせ時間もだいぶ遅かったからね~!
2いくこさん


いくこさんの記事パリのブロ友さんに会いに~♪にイミュウちゃん登場しています\(^^@)/
生イミュウちゃんに会いたかったな~(;_;)


いくこさんのブログに良く出て来る「八景島シーパラダイス」ですよ~♪
八景島シーパラダイス
↑イミュウちゃんが座ってる小窓から大きな白イルカが見られました♪



いくこさんも載せてたけど・・・ペリカンさんたち!

何枚も撮ったのに全部同じ格好だったよ。寝てたよね~(*^◯^*)
ペリカン


夕食はバイキング、いくこさん美味しそうにビール飲んでたよ~!
ちーちゃんのブログの友逹たち、アルコール好きな人が多いんだよ~(*^◯^*)


ここで色々お話しながら、好きな物選んでお腹いっぱい食べたんだよね♪
朝からず~っと歩き回ってたから、ゆっくり気兼ねなく食事出来る所をチョイス!

パリが大好きでパリにも来たことのあるいくこさんとのお話は楽しかったな~♪

いくこさんブログで緊張したって書いてあったけど、
そんな風にはちょっとも感じなかったよ~(*^◯^*)

楽しかったよね~!

食事


外に出たらもうすっかり夜景になってました(^_^;)
夜景もなかなか綺麗でしたよ。

ここイルカが沢山いて、ぴょんびょん飛び跳ねてるのが見られました!

動物の中でイルカが一番好きな次女ちゃん、大感激していました\(^o^)/


帰りは、駅まで一緒に話しながら歩いて、乗る電車が向かい合わせだったんですが、
いくこさんの方の電車は来てたのになかなか電車動かなかったの!

ちーちゃんの行く方の電車で人身事故があったとかでした。
いくこさんも何度も気にして電車から出て来ては(´ー`)/~~してくれました;

いくこさんの方の電車が発車した時、ほっとしたのよ~
イミュウちゃんも帰りが遅いな~って待ってただろうしね~(ーー;)申し訳ない!

遅くまで付き合ってくれたいくこさんに感謝です♪

夜



お土産もたくさん持たせてくれました♪

大いちょうサブレ、サクサクして美味しかったです。
友逹と紅茶と共に頂きました♪

次女ちゃんにも文房具を沢山です。めっちゃ役立ってます。

特にね~書いて消せるボールペンこれ優れ物だね~!
次女ちゃん大のお気に入りで授業中大活躍してくれてるそうです。

「日本に帰ったらまた絶対買う~その前にお姉ちゃんが帰ったら
買ってきてもらう~」って言ってますよ(*^◯^*)


ギネスにもいくこさんがマットを作って下さいました\(^^@)/
使わせて頂いていますよ~♪凄く素敵♪

色々考えて作ってくださったみたいで、ほんと有難いです。
マット


そしてね~前記事にゃうわんさんのお土産の中に間違って載せちゃってたハンカチ
いくこさんから頂いた物でした~(^_^;) 
いくこさんもにゃうわんさんもごめんね~!UPしてから気がついたのよ~
ほんとおっちょこちょいなんだから~・"(>0<)"・マジごめんなさい_(._.)_ 


扇子もありがとう♪しかも3本も!
扇子ハンカチ


↓ランチョンマットにするには勿体無いよね~!
ランチマット


その内、他の事に使うかもです。
ギネスのベットに敷いても良いかな~って思ってます。
ありがとう


横浜はとっても素敵な街でした。友逹たちがお気に入りなの分かるな~!

また絶対行くぞ~って思ってます。

今度はもっとゆっくり見て周りたいな~!


いくこさん、会ってくれてありがとうございました♪

あっ!H家の皆さんもありがとう♪

ご紹介するの遅くなってごめんなさいでした_(._.)_ 

明日からもう10月、日本も秋らしくなったかな~?

では(*^-^*)ノ~~マタネー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

素敵なブログのお友達たち 関東編にゃ~♪

9月28日 土曜日 最高気温23℃ 

朝からパラパラ雨模様のパリ地方です。

予報では晴れ時々雨だったはずだけど?

ご訪問ありがとうございます。

さて素敵なブログのお友達たち 関東編ですにゃ~♪

8月2日大・大・大~好きなお友達と帝国劇場前で待ち合わせ♪

待ち合わせの相手↓ 写真後ろ姿で気がつかれる方もいらっしゃると思うけど?


ブログうちのボンの管理人:にゃうわんさんです♪

帰省すること伝えたら、「この日帝国劇場へ行くよ~」って言うことで、
劇が始まる前に次女ちゃんと一緒に会いに行きましたヽ(*´∀`)ノ

前日女子会で楽しく過ごしたらしいにゃうわんさん
宿泊先から荷物を抱え、ふ~らふ~らしながら歩いて来たよ~(*^◯^*)

会うなり、「ちーちゃん手繋いでもらって良~い?」って
返事する前にはもう手を繋いで歩いてた~(爆)ふ~らふ~らふ~ら!
帝国劇場


朝10時だったし、1時から始まる劇に遅れちゃいけないから、
近場でお話することに・・・

前日の女子会でかなり飲んだ様だし、殆ど寝ないで会いに来てくれたみたいだよ!

ジュースで乾杯! にゃうわんさんがご馳走してくれたよ♪

これまで撮った写真見てもらったり・・・
乾杯


にゃうわんさんにも素敵なお友逹の写真見せてもらったり、
2時間ちょっとの時間だったけど、話は尽きないの!

にゃうわんさんのお友達の話もたくさんしてもらったよ。
ブログを通して、大親友になった素敵な方たちのお話もね!

「その中で近々福岡へ飛んでくるよ~
黒ラブのbebeちゃんとの約束果たしにね~」って話してくれました。
「後悔はしたくないから~」っても言ってたね。
かわいいね~!

その約束を果たした時のにゃうわんさんの事を、
黒ラブbebeちゃんのママさん、ももちぇりさんが、記事にされていました。


ブログ黒ラブbebeとずっと一緒 記事:フットワークの軽すぎるマブダチ

最後のナスってどんなんだろう?って思ったら:にゃうわんさんの記事:ナスも時間もながーいのよ

ほんとに長いよ~このナス~(*^◯^*)ハサミでチョッキンに(爆)


2時間ちょっとなんてあっと言う間(´;ω;`)
いっぱいチューして記念撮影!
cats_20130927191040692.jpg

チューの写真にゃうわんさんの記事にばっちりこん写ってたよ~(*´д`*)
にゃうわんさん記事:大切な人に

ももちぇりさんが:旧知の友のような錯覚に陥るくらい、仲良くできる相手に巡り合うことがあるんだね。って
書いていらっしゃるんだけど、ちーちゃんも同じく思ったよ~
素敵な出会いに感謝なゃりよ\(^o^)/

にゃうわんさんにの容姿(見せ者じゃないけどさ~)
超が付く位小顔で女優さんみたいなんだよ~
見せてあげられないのがほんと残念だわ~
畑仕事する人だなんて絶対思えないもの!

誰をも幸せな気分にさせてくれる笑顔の持ち主です。大好き~



帰りにはいっぱいのお土産持たせてくれたの!

これ持って横浜うろうろしたんだよ~(^_^;)→次女ちゃんがね(*^◯^*)
お土産

写真ボケボケで申し訳ないけど、輪島塗のお箸、こんなに沢山!
友達にでもあげてね~って! 

ちーちゃんとパパさんには夫婦箸!使うの勿体無い感じがする~!
まだ大切に置いてある(^^ゞ

でも使わなきゃもっと勿体ないから大切に使わせてもらいますね♪

にゃうわんさん用にも置いとくよ(*^◯^*)パリにマイ箸良いじゃない♪
お箸

一つ一つ紹介したいけど、にゃうわんさん沢山過ぎるでしょう・"(>0<)"・
ほんとに沢山、沢山ありがとう(=^0^=)
お土産2


お土産紹介よりカレンダー紹介させてね~!


2014年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」

表紙モデルになってるは、にゃうわんさん家のモフっ子達ですよ~\(^o^)/
↓写真お借りしました(^^ゞ

左から:けん(チュン)ちゃん中央:昨年虹の橋を渡って行った まい(姫)ちゃん
そして右:にゃうわんさんのブログの主人公だよ~こうじろう(ボン)ちゃんプリンセスです。()は愛称ね♪

今年のカレンダーも素敵だったけど、来年のカレンダーも良いよね~✌
2014_365wankonyanko_calendar_s.jpg
◎犬・外猫保護活動支援カレンダー
毎年、日本では飼育放棄や捕獲で保健所に持ち込まれる犬猫が
30万匹近くにものぼり、そのほとんどが殺処分されています。
このような不幸な犬猫たちを減らす活動をしているボランティアの皆様への
支援として、このカレンダーは作られました。

1部1,000円(税・送料込み)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使われます。

ご注文は↓から出来るみたいです。
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

このカレンダー沢山の方が目にとめて下さると良いな~!

一匹でも多くのわんにゃん達が救われる事願っています。

PS:にゃうわんさん、ふ~らふ~らで朝から出かけるの辛かったと思うけど、
  会いに来てくれて嬉しかったよ。ありがとう♪ また会おうね~!

  で! いつパリに来る~(*^◯^*)


にゃうわんさんと別れて、次の待ち合わせ時間まで少し時間があったので、
皇居の周りをぶらっ~と見て周りました。

木々の間は木陰になってたから、暑い中のぶらり散歩も気持ち良かったです♪
池
森
皇帝



存在感があった楠正成像! 何故こんな所に建ってるんだろう???
馬2
馬
皇居外苑にある楠木正成像


さて次の目的地横浜へGO~です。

それはまた次回の記事にします。どんだけ待たせるんだ~だよね~(^_^;)


ここまで読んで下さりありがとうございました♪


皆さん素敵な週末をお過ごし下さいね♪


では(*^-^*)ノ~~マタネー(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

素敵なお友達たち!奈良編4 お見送り!

素敵なお友達たち!奈良編

素敵なお友達たち!奈良編2

素敵なお友達たち!奈良編3

素敵なお友達たち!奈良編4 お見送り!

翌日の朝は友達がオプションで付けてくれていた
バイキングの朝食を頂きました。

あいにく外は小雨が降っていました。
朝からバタバタ観光も疲れるので、今度の楽しみにしようと、
チェックアウトまでお部屋でゆっくり過ごしました。

チェックアウトの時間に天々ちゃんがお見送りに来てくれました♪
雨も降ってるし無理しなくて良いよ~って言ったんだけど、
大丈夫やで~って来てくれたの~ヽ(;▽;)ノ

天々ちゃん

そして天々ちゃんの首には以前紹介したミニももちゃん♪
どうしても受け取って欲しかった理由です!

そんなミニももちゃんを可愛い~って言ってもらえて
其の上こんな素敵なネックレスにしてもらえてほんと嬉しかったです。

長女も写真見て素敵だね~って自分の事の様に喜んでいました。

本当に天々ちゃんに似合っていたんだよ~♪
ミニももちゃん


JR奈良駅から京都へ新幹線に乗って東京へ向かいます。
ももちゃんたちとはもうお別れ~って思ってたのに・・・

天々ちゃん:送って行くよ~

ちーちゃん:雨も降ってるしここまでで十分やわ~

天々ちゃん:そう言わんと良かったら送らせて~

そんなやり取りがあり、
次女ちゃんがももちゃん抱っこさせてもらって嬉しそうでした。

自転車を押してJR奈良駅へGO~

天々ちゃん:良かったら京都まで一緒に行かせてもらっても良い?

ちーちゃん:ももちゃんたち連れて大変やからここで良いよ~

天々ちゃん:今日もどこか案内できたらって思ってたし、
      ちろも電車乗ったことないし、ダメかな?

じゃ~京都までの旅を楽しみましょう!って事になりました(*^◯^*)
おねえちゃんい抱っこ!


初電車のちろちゃんちょっと緊張してたかも?ももちゃんは大丈夫やね~!
初電車
ももちゃん余裕


思いっきり楽しむ天々ちゃん(*^◯^*)
電車乗る前に売店で、チューハイまで買ってたんだよ~
まるで修学旅行みたい♪

お茶や水じゃなくチューハイだもんな~流石です(*^◯^*)
天々ちゃん2


結局京都の新幹線乗り場まで、お見送りしてくれました。
すっかり次女とも意気投合して、姉妹の様でした(*^◯^*)

ちろちゃんももちゃん他人の顔してませんかね~(爆)

お見送り


新幹線の中からバイバイ~(´ー`)/~~
天々ちゃん

この後ひとりでももちろちゃん連れて帰ったんだよね~(^_^;)

大変だったと思うけど、天々ちゃんの気持ちが凄く嬉しかったちーちゃんです。

ほんと優しくて素敵な天々ちゃんでした。

Tちゃんの計らいで天々ちゃん、きゃばふぁんさん達と出会えた事、
本当に感謝です。

何度も言うけど、ほんとに初めてお会いしたの~って思えるくらい
短時間ではあったけど、濃厚な一生忘れられない思い出となりました。

必ずまた会いに行きますよ~(*^^)v


そして関東へGO~

新幹線普通の指定席を予約したんですが、満席だったんだろうか?

何故かバージョンUP
渡された券はグリーン席でした。ラッキー♪
グリーン車はガラガラでした。

おしぼりも出してくれたし、足を伸ばせたし、
飛行機もこれくらい広かったら、
12時間の飛行も楽なんだけどな~って思っちゃったよ。

実はホテルもバージョンUPだったんです。

天気も猛暑でもなかったし、ラッキー続きでした♪
新幹線

これで素敵なお友達たち!奈良編は終わりです。

読んで下さりありがとうございました♪

PS:
T&Kちゃん、天々ちゃん&きゃばふぁんさん、
素敵な時間をありがとうございました。


皆さんの所へのご訪問がなかなか叶わずごめんなさいでした。
記事は今週中にもう一つ位書きたいと思いますが、
まずはこれから、ブログ友の皆さんの所へご訪問させて頂きたいと思います。


では(*^-^*)ノ~~マタネー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

素敵なお友達たち!奈良編3

9月18日水曜日 雨が降ったり止んだりの変な天気(~_~;)

太陽が出た~って喜んで散歩に出かけていると雨が降りだし、
大急ぎで帰らなきゃならなくて、思いっきりお散歩を楽しめなかったギネス君、
部屋で大暴れしていました。やれやれです!


ギネスにまた新しいお友達が出来てそれも記事にしたいと
思っているんですが、帰省記事にもう少しお付き合い下さいね(^_^;)



素敵なお友達たち!奈良編

素敵なお友達たち!奈良編2

素敵なお友達たち!奈良編3です。

きゃばふぁんさん達とさよならしてから、
天々ちゃんに奈良を案内してもらいました♪
次の予定までの時間、次女が一番見たかった鹿を見に連れて行ってもらう事に・・・

後から分かったんだけど、ももちゃん鹿嫌いだったのよ~(^_^;)
ごめんね~ももちゃん!
奈良
奈良2


次女は鹿に触れる事が出来てルンルンでした。
近くにいた小さい子供達も、きっと鹿に触れたかったんだろうけど、
ちょっと怖かったかな~! 二人の様子が面白かったです。
鹿
鹿と子供


あちらこちらに、沢山の鹿さんたちがいました。
とても人懐っこい鹿さんたちに次女ちゃんも感激していました♪
奈良4鹿

次女が鹿と戯れてる間、ももちゃんは我慢の限界!
近寄って来る鹿さんに;やんのかこら~ヽ(`Д´)ノ

すかさず天々ちゃんの教育的指導(*^◯^*)
大きな鹿さんが寄って来るんだもん怖かったよね~!
鹿嫌い!


鹿さんたちに(´ー`)/~~して、ブラブラお散歩!
散歩


次に案内してくれた所は、
天々ちゃんのブログに良く登場する陶器屋さん
ももちゃんがルンルンルンって、案内してくれたよ。
陶器屋



陶器屋さんのお姉さんに抱っこされて嬉しそうでした。
ももちゃんこの陶器屋さんの看板犬みたいだったよ~!
お姉さん


宿泊先のホテル(ホテルフジタ奈良)の直ぐ近くの陶器屋さん、
ここでももちゃん達とはバイバイです。
良く歩いたから、ももちゃん疲れちゃったよね~!
奈良5

帰りはスリングの中で寝ちゃったんじゃないかな~?
付き合ってくれてありがとね~!

ここでお別れのつもりが・・・


えへへ~次回に続きます♪

ここまで読んで頂きありがとうございます。





ももちゃん達と分かれて、次に会ったのは、ちーちゃんの一番のお友達です。
ちょこっとだけ続きに書いておきます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

続きを読む

素敵なお友達たち!奈良編2

9月13日金曜日 曇り時々雨 最高気温19℃

ご訪問ありがとうございます。

なかなか続き記事書けなくてごめんなさいでした(~_~;)

昨日の夕方、遊びに来ていた友逹がクロアチアへ帰って行きました。
今日からまた続きを書きますね♪

コメントを頂いているんですが、記事UP後ご返事させて下さいね。
遅くなってほんとごめんなさい_(._.)_ 


前記事素敵なお友達たち!奈良編の続きになります。


店員さんから頂いたササミをウキウキしながら待ってる
じょん君とすももちゃん、とーちゃんさん(きゃばふぁんさん)の待て!の掛け声に
お利口さんにお座りして待ってるんだけど、早く頂戴!って揃って舌なめずりしてるの~
めっちゃ可愛かったです
ジャーキー


喉が渇いたちろちゃんも店員さんがお水出してくれたので、
ゴクゴク美味しそうに飲んでいました。
水飲み

じょん君とすももちゃんカメラが嫌いな様で、カメラを向けると
そっぽ向くんです(^^ゞ特にじょん君は大嫌いみたいでした。
なかなか良いショットが取れないの!
以前からとーちゃんさんに聞いてはいたんだけど(*^◯^*)
上手に交わすじょん君に思わず笑みがこぼれました。


何とか撮ろうとそっと近づいて声かけて撮ったのが↓
思わず


もう1枚、思わずギクッ!って感じでしょ!
写真大きくしてみたら、びっくりしてお目目が落っこちそうだったよ~(*^◯^*)

じょん君嫌いなカメラ向けてごめんね~
ギクッ!




とーちゃんさんにお水をおねだりのすももちゃん、
華麗な二足立ちを披露してくれました♪

ギネスも良く二足立ちでおねだりするから、
すももちゃん見てたら無性にギネスが恋しくなっちゃったよ~!
すももちゃん小柄なキャバリアちゃんでとても可愛かったです。
すももちゃん


↓ももちゃんが天々ちゃんに何か訴えてる感じで、まとわりついてたんだけど
その仕草が可愛いのなんのって~もうメロメロです。
ちろちゃん何?


天々ちゃん:ももどうしたん?

とーちゃんさん&次女:天々さん何か水が漏れてますよ~???

ねーてば~


あっ!って気がついた時には、ポタポタ!ポタポタ!

あちゃ~ちろちゃんのおしっこでした~(*^◯^*)
おちっこ



ちろちゃん予防接種終わったばかりで、
下には下ろしてもらえなかったし、仕方ないよ~
いっぱいお水も飲んでたしね^m^

ちろちゃんスリングからバックに移動です。

ももちゃん、教えてくれてありがとね~!
ありがと


待っててくれたじょん君とすももちゃんは、
天々ちゃんからおやつをもらったよ♪ラッキーだったね~(*^◯^*)
おやつ


体は一番小さいのに、ももちゃん凄いしっかりしたお姉さん!
いつもちろちゃんの事を気にかけてるって感じがしたな~!
良かったね!


皆で記念写真を撮りました。

1枚目ちーちゃん撮ったんだけどやっぱりじょん君カメラ見てくれないの~゚(゚´Д`゚)゚
何だか怒ってる?

2枚目天々ちゃんが撮った時も同じだね(*^◯^*)でも少し笑ってる感じ?
集合2


そして↓ 最後に、天々ちゃんが撮ってくれた奇跡の1枚!
じょん君カメラの方向見いてる~\(^o^)/

今じょん君こっち見てくれたよ~by天々ちゃん

凄いじゃん天々ちゃ~ん!おやつ効果だね~って笑っちゃった!


でもね。この写真後でじっくり見て気がついたんだけど、
この時じょん君のカメラ目線の写真を撮りたかったから
これはこれで凄い1枚なんだけど、
3枚とも、ももちゃんとちろちゃんが横向きになってたんだよ~(^^ゞ

ちゃんと確認したら良かった~って後の祭りだけどね。
確認したのはじょん君のみだったな~(^_^;)
集合3


まだまだ一緒に過ごしたかったんですが、
この後予定もあったりして、ここできゃばふぁんたちとはお別れです。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうのよね~゚(゚´Д`゚)゚
もっともっとお話いっぱいしたかったけど、また今度ね~!

とーちゃんさん、たつごん君、じょん君&すももちゃん
奈良まで会いに来てくれてありがとうございました。
ほんとに嬉しかったです。

また会おうね~!(´ー`)/~~ありがとね~!
またね~



奈良編、まだ続きます。
次もお楽しみに♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
